★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど。。。

今日は少しだけ太陽も出ているし・・・

って事でかわゆ~い2わんを連れて近くの公園にお散歩です


まぁ・・買い物ついでなんですがね。。。



久しぶりの車でテンション上がってるのは あん
いたってマイペースで大人しく出来るのは れん
かかあ天下だけど気が合う2人です
画像 3627

あん 目が真剣です!!
画像 3626




着いたよ~
大きなホームセンター近くの
画像 3616

画像 3625


どうも池?が気になるらしい れん
画像 3624


さあ
こっちからスタートだよ~^^
画像 3623


なだらかな芝生
でも怖いんですよねぇ~
あん 必死です(笑)
画像 3622


階段を登ったり
画像 3621


今度は降りてみたり・・・
画像 3620


画像 3619


画像 3617


画像 3618


匂いチェックも忘れずに 何だか忙しい2人。。。

寒かったけど気持ちよかったね♪



| まったり~日和 | 17:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます♪

なんだか長い間放置状態だった『しゅな日記』。。。

今年はすこ~しがんばってみようと心に決め(笑)


2011年1月13日久しぶりのUPです!!





去年前線開通した第二京阪道路
いったいどこまで続いているのか、密かに気になっていたらしい旦那さま

一回歩いてくるわぁ~・・・と


マロンを従えいざ出発♪

画像 3505


画像 3504



なんだかのんびりしてていい感じ~^^
画像 3503


画像 3502


画像 3501


画像 3497



マロンも気持ちよさげに歩いてる~♪
画像 3498


画像 3499


画像 3500


画像 3507



何だか私も行きたくなっちゃった。。。


結局京都府に入って少し歩いてUターンしてきたみたいです
まだまだ続いているそうで。。。
いったいどこが終わりなのでしょうか?

絶対挑戦してやるんだぁ~!!




帰って来たら

お疲れですかね・・・

画像 3506


みんなと一緒にお休みです
ホットカーペットに暖房。。。そんなにくっつかなくても暖かいでしょ~(笑)




のんびりした毎日に幸せを感じて 1年の始まりで~す♪

| まったり~日和 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子 ノア♪

今日はノアがトリミングに来てくれました~
多分ここまで、2時間以上かかったんじゃあないでしょうか^^;
GWでどこも渋滞みたいだし・・・^^;
ノア 疲れたねぇ~  ごめんね

こんなに小さかったノア・・・
ちびたち 050
ちびたち 039
まだしっぽが長いとき

ちびたち 132
ママあんが一生懸命子育てしています♪
この頃はもぞもぞ動き始めで・・・
可愛いのなんのって♪

少しお兄ちゃんになりました♪
男の子たちはおっかなびっくり^^;
ちびたち 219

ちびたち 253
こうしていつも足元にむらがってきて。。。
懐かしい~

大きい子とちに見守られて♪
ちびたち 336


今日のノア♪
1年もたつとこ~んなに大きくなりました♪
立派な体格です シュナ独特のがっちりとした筋肉質♪
ちびたち 286

ちびたち 282

ちびたち 283

帰る間際、パパさんと♪
。。。何度呼んでもこっちを見てくれません・・・^^;
ノア~^^;
ちびたち 284


離れていてもノアの幸せを祈ってるよ♪
いつまでも今のままの元気なノアでいてね♪

また逢える日を夢見て。。。

Mさま、ありがとうございました
気を使っていただいて。。。
とってもうれしかったです

明日、がんばってくださいね


| まったり~日和 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り♪

大変、ご無沙汰しています。。。
いろいろありまして。。。

なかなかUP出来ないこともあるかと思いますが。。。
ゆっくりと再会して行きたいと思います。


うちのワンズたちは、変わる事なくみ~んな元気で過ごしていますよ~♪

最近のちびたちのお気に入りは~

でかベットの上~
遊んでて、ジャ~ンプで飛び乗り~♪


最初は全く『乗る』との発想がありませんでしたが・・・
ちびたち 246

まずは『らん』が乗ると言うことを学び・・・
ちびたち 247

次見たときには・・・『まりん』までもが・・・
ちびたち 271

知らない間に『れん・ろん』の休憩場所になり・・・
ちびたち 273

最近では『れもん』までもが乗っています・・・
ちびたち 261
ソファーに顔をうずめて寝ているあんママ・・・^^;
つぶれそ~^^;(あんは乗れません)

こんなに活躍するとは思いもしなかった、でかベット。。。
ベットなのに中に入るのは、鬼ごっこのときだけ・・・・
まぁ~、いいっか♪



らんと一緒にホームセンターへお買い物~
きょろきょろと・・・落ち着かない様子^^;

上手にカートに乗ってました♪
ちびたち 256



| まったり~日和 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決まるかも~。。。♪

以前 保護犬で紹介しましたシーズーのムクくん
この間の『家族探し会』でいい出会いがあったようです♪

それも2件も!!

すご~い!!


Red stringさんや一時預かりをしているKさんの希望していた年配の方♪
優しく、いつも一緒に居てもらえそうな。。。
大人しい、甘えたさんで寂しがりのムクにはピッタリ!!

近いうちにトライアルに入ります

で。。。
お世話になった方1人1人に挨拶にまわっておられ・・・
わざわざ うちにも来ていただきました・・・

家んちのおちび 1152

仲良くなったサンディーちゃんと
こうして2人そろってお散歩もあとわずか・・・
家んちのおちび 1151


Kさま ご苦労さまでした
嬉し寂し。。。ですね
ムクの幸せを願って。。引渡しがんばってくださいね


ムク 大切にしてもらうんだよ。



| まったり~日和 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の家族探し会 開催♪

以前にお知らせしました『犬の譲渡会』が無事終わりました。

お天気が心配でしたが・・・
何とか開催時間帯は雨も降らず♪
少し寒い中、大勢の人たちに来て頂いたみたいです。
ちびたち 192

ちびたち 191

ちびたち 190

ちびたち 195

ちびたち 194

優しいみなさまにいっぱい抱っこ・なでなで。。。
嬉しかったね♪
たくさんのわんちゃんたちにお問い合わせがあったようです♪

みんな決まるといいのに・・・


スタッフさん お疲れさまでした



わたしもお仕事の合間を見つけてダッシュ!!

久しぶり~ ムクくん・レオくん♪
いい家族にめぐり合えたぁ~??
ちびたち 193
ちびたち 196

必ずしあわせが待ってるよ♪


| まったり~日和 | 10:01 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父と娘。。。

まりれも3姉妹の次女ゆずとパパまろんの、つかの間のデ~ト♪

ゆっちゃんのトリミング後。。。
ちびたち 179
ちびたち 183

。。。
なかなか接近しない親子・・・
2ショットも離れてるし・・・^^;

ちびたち 188
。。。。。。。ブレブレ・・・
お帰り♪

少しだけど楽しかったかしら・・・^^


さあ ゆっちゃんも帰るってさ!!
またね~♪
ちびたち 175
この顔 まりんとそっくり♪
かわゆ~い♪


| まったり~日和 | 17:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子 ロン♪

今日はロン(うちのろん・りんの兄弟)がトリミングに来店♪

12月からですから。。。
約2ヶ月ぶり??

お店に入るなり飛びついて来てくれます♪


ロンの可愛いお目目で見つめられると。。。



もう。。。



参った^^;



ちびたち 130


ママが来るまでお散歩に行こう~!!

アリスちゃ~ん 行くよぉ~^^//

ちびたち 129
仲良く歩いてくれます 
ゆっくり。。ゆっくり。。。

ちびたち 128


ママが来る方向がわかるんです^^

もう来るよ♪
ちびたち 126



たった10分ほどの短いお散歩でしたが。。。


楽しかった♪




またね  アリス・ロン♪

| まったり~日和 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の譲渡会開催のお知らせ♪

わんちゃんの里親さん探しています
ちびたち 117

2月22日(日)
JR学研都市線 藤阪駅から徒歩約10分
王仁公園内(わにこうえん)
AM11:00~PM3:00

わんちゃんを飼おうと思っている方。。。
ペットショップに行く前にぜひ立ち寄ってください。
飼い主を待っているわんちゃんたちがたくさんいます。
今、このわんちゃんたちは動物愛護団体『Red string』さんと『LEY LINE』さんのもと 一時預かりさんの個人のお家で愛情いっぱいに育てていただいている子たちです。

処分される一歩手前で保護されたわんちゃんたちです
みんな小さい身体で辛い体験や寂しい思いをいっぱいしてきた子たちです
愛情に飢えています
おびえた瞳・さみしい瞳をしているわんちゃんもいます



でも。。。人間がスキなんです


今までどんなことをされていても



1頭でも優しい家族と出合えますように。。。






| まったり~日和 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんちゃんの彼氏??。。。登場~♪

今日お店の看板犬をがんばっていたのんちゃん♪

お客様が来たら。。。テケテケ。。。

寒いかな。。。とストーブを近くに置くも。。。
全くじっとしていません。。。^^;


こっちかな。。。。
家んちのおちび 1055


。。。あっち。。かな。。。
家んちのおちび 1056



のんちゃん  彼氏??を朝から待っています♪





『来たよぉ~!!』
家んちのおちび 1077
ルイくんです♪

こんにちは~^^


こちらのルイくん先輩トリマーさんの愛犬ちゃん♪
茨木でドッグサロン あびぃを経営されている綺麗なお姉さま♪(若いんですよぉ~)
もうすぐお店をオープンして3年!!
順調にお客様も増えているようで(^^//


いっぱいお話して。。。『私もがんばんなきゃ!!』。。。と 元気をもらっちゃいました♪

るい

のんちゃんもいっぱいよしよししてもらい。。。^^
満足顔の のんちゃん♪



帰っちゃったね。。。
いっぱい遊んでもらってよかったね♪
家んちのおちび 1057



ルイくん・あびぃさん・妹ちゃん 今日はありがとでした♪
今度はこちらから遊びに行きますねぇ~♪







| まったり~日和 | 22:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

