★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆ 赤ちゃん 日記 5 ☆☆

 5月28日 生後9日目

 体重測定~

 長男くん  440g
 長女ちゃん 490g
 次男くん  426g
 三男くん  372g

大きくなりました。  ゲージで寝てても どこ?どこ? と
探す事なく見つけることが出来るくらい大きく逞しくなって来ました 三男くんの体重がなかなか他    の子に比べると増えない・・・
心配でかかり付けの病院の先生に聞きました。
 ~小さいけど元気だから全然心配はいらないよ~  ほっ
  

| まったり~日和 | 12:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

●○ 箕面の滝 ○●

 今日は、出産後のアン・赤ちゃん 以外の子達を連れて
 箕面へ おさんぽ~

 ロン・リン・マロン には 初めての遠出
20070527120130.jpg
いっぱい歩いて 滝に到着~
 
山・坂 気持ちいいな~ 初めて 初めて~20070527120337.jpg
いっぱい走れて も~最高

帰りは アスレチック に寄りました。


ここも山じゃん20070527121237.jpg


今日は、いろいろな体験できたね
楽しい1日だったね
また 今度はどこに行こうか
 レン ロン リン マロン こっち向いて~こっち20070527121644.jpg

| まったり~日和 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記 4   5月19日生まれ 三男くん

 ちっちゃ~い    20070527113054.jpg
またまた ホワイトちゃん誕生

 最後にちっちゃ~い 三男くんの登場です。

 20:55 224g でも 生まれてすぐに、動く・動く 元気い っぱい 
 
 みんな 無事に五体満足に生まれてきてくれた事に 感謝・・

 これからが ママは大変 お腹がすいたらピーピー・・
 本格的に子育て 始まるよ~アン がんばれ~

今ではロン・リンより小さいアンママ20070527114436.jpg
                 みんなで アンの手助けしようね
生後8日目の体重 328g

| まったり~日和 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記 3   5月19日生まれ 次男くん

 生まれましたホワイトちゃん20070526152008.jpg
  ちょっと小さいけど 元気に生まれて来ました

 20:31 236g
 きれいな 真っ白い男の子です

 パパ似の男前ちゃんに、なってね~ 
 
 生後1週間の今の体重 384g

 


| まったり~日和 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記 2   5月19日生まれ 長女ちゃん

 う~ん かわいい  20070526100610.jpg


兄弟の中で 1番大きく生まれた 唯一の女の子ちゃん

20:13 259g とっても とっても 元気いっぱいで生まれて来てくれました。

1週間で約200g増えましたよ

飲んで、寝て、飲んで、寝て・・・

ママは大変です

      ★★★ 5月25日 断尾しました ★★★ 

| まったり~日和 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記 1   5月19日生まれ 長男くん

  生まれたて・・・  19:23 258g 
 元気 いっぱいで生まれてくれました。
 色が黒いから 表情がわかりずらいな~。
 かわいいお顔なんですよ

 生後5日目の体重 368g  大きくなったでしょ
 まだまだ おちちいっぱい飲んで 大きくなるよ~  20070527122450.jpg

匍匐前進してます20070527122627.jpg

| まったり~日和 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

●○ ぼく マロン ○●

今日は 次男のマロンの登場です。
20070524185122.jpg


とても珍しいい リバー

あんまり見たことないでしょ

もうすぐ9ヶ月 まだまだおこちゃまです。
表情もする事も、ぜんぜん やんちゃ

でも かわいいんだなぁ~  これが

赤ちゃんもうまれて お兄ちゃんだけど・・・超・超・超 甘ちゃんであります

只今 4㌔  もう少し大きくなってね  
山道・坂道 頑張って歩いてます20070527124150.jpg

| まったり~日和 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★長男・長女★

今回は、2005年12月5日に生まれた
おこちゃま達を ご紹介~[emoji:v-360
仲がいいんです。兄弟なのにまるで夫婦のように

いつも、ピタッ

リンのいいお顔が・・・
Image009~00.jpg

美しい!!モデルみたいでしょ

  でも、どこ見てるの?

長男 ロン です
超 ママっ子 ( アンママではなく、飼い主 )

ちょっと、控えめで いつも他の子たちの後ろに ちょん
かわいいおめめで みつめられたら よしよししちゃうんだな~  ママは たまりません  

ロンです
僕はレンパパ似のクルクル毛かわいいんだよ~20070527124539.jpg

| まったり~日和 | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★パパで~す

20070523172923.jpg
パパのレンです

ミニチュアシュナウザーのホワイトのパパちゃんです
  2004・11・1生まれ 
もう9匹のパパなのに 甘えたちゃんで・・・

シュナだけど、クルクルの毛なみで 縺れる 縺れる・・
ブラッシング大変・・・でも太陽にあたると ぴっかぴか
とても綺麗で 惚れ惚れするよ~

いつも、元気いっぱいの レンパパでした。


| まったり~日和 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ がんばる!!

アンママ 頑張ってます
20070522143017.jpg

  5月19日 19:23 長男 258g
       20:13 長女 259g
       20:31 次男 236g
       20:55 三男 224g

元気に誕生しました
 二回目の出産だからか・・・おもいっきり、はりきってママしてます

20070522143935.jpg

これからの成長の記録を、お楽しみに

| まったり~日和 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンとレンの家族

アン・レンの家族全員集合!!

子供達 ロン リン マロンです。
よろしく~


Image025.jpg

| まったり~日和 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

今日はいいお天気!
近くの山田池公園に散歩に行こう~!

久しぶりのお散歩だあ~
走る 走る 気持ちいいな~!

平日だから人もわんちゃんも少ないし、いっぱい走るよ~。
つかの間の、のんびりしたひと時で、満足 満足


20070521154037.jpg

| まったり~日和 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

