★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記 35 一人あそび

ちびっこランの一人あそび
フリスビー・・・いえいえバケツのふたです
どこから持ってきたのか・・・
ふたをガジガジ。
あっちから~こっちから~
楽しそうにあそんでます。chibi08.jpg

こちらは・・・
パパのレンくんの背中に張り付き 足までパパにのせている
姫・・・ノンです
ノンちゃんはパパ大好きみたいで いつもパパの側に陣取ってます。
パパも男 やはり女の子はかわいいんでしよう~
なんにも言わず・・・
chibi09.jpg
ん~んわかりずらい写りですね~
わかります~??

しかし よく寝るわんたち・・・
これで夜も寝るんだから・・・
犬は夜行性・・・と聞くけど・・・
うちのわんたちは絶対に夜行性ではないですね~

| まったり~日和 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっち~!!

お店の奥のわんちゃんスペース。
2階に上がれる子 上がっても降りられない子 自由に行き来できる子
上がることすら出来ないちびっこ。
・・・いろいろな子たち。

下に居てた子たちだけ内緒でおやつが当たるときも

chibi03.jpg

パパ・ママ・ロン・マロン・ノンちゃんが写ってます。
1番手前にランくんも居てるのですが・・・

このあとちゃっかりみんなおやつがあたりました。
2階にいるリン・ダックスくんにはもちろん内緒で・・・(後であげるんですが・・)

Image001~00.jpg
ミニミニブーケ。
とてもお暇な昨日・・・
余ってしまったお花で・・・遊んで作ってました。

このblogにお花が登場するのは初めて・・・
たまには いいかっ!!と・・・

| まったり~日和 | 10:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記 34  さすが兄弟

Image012.jpg


この2わんの兄弟たち ことごとく性格から全て真逆・・・なんです~
比べてみると~
★ ランくん
  性格 ママ似のかなりの甘えたちゃん
  毛並 パパ似のクルクル
  毛色 ママ似のソルト&ペッパー
  目  ママ似
  耳  パパ似の立ち耳

★ ノンちゃん
  性格 パパ似のマイペースちゃん
  毛並 ママ似のストレート
  毛色 パパ似のホワイト・・になるはず
  目  パパ似
  耳  ママ似の垂れ耳

何から何まで こうもうまく真逆になるもんだ。
ちゃんとパパ・ママから受け継いでるんだあ~。
凄い 凄すぎるね。
顔だけ見てたら  ランはママの赤ちゃんの頃に ノンはパパの赤ちゃんの頃にそっくり!!
だんだん だんだん 似てきてるんだなあ~

大きくなるのが楽しみ!!

| まったり~日和 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ワン プチシュナ!!

ちびっこ2ワン シュナカットしました~

ノンちゃんは女の子だから・・・お耳はふあっと
あまりの小ささに
かなり でかくなったとおもっていたけど~
まだまだ、小さかったぁ~

かわいい 後姿  これは、ランくん。
レンパパ似のしっかり立ち耳・・・です。
まるで うさぎです。
Image009.jpg

Image006.jpg
こちらは、ノンちゃん
でかいおしり・・・に見えます~
やっぱり、だんだんWHになってきました~
6ヶ月頃には、真っ白になりますよ~

2わんそろって・・・パパたちのベット ジャックしちゃいましたあ~

Image016.jpg

Image013.jpg
ベット お気にめしたようで このあとお休みしちゃったから パパ・ママはちびっこのゲージで休みました・・・とさ!!

Image023.jpg
マロンも おやしゅみ~
いつもの定位置で爆睡

| まったり~日和 | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ!!まじ~!!

Image009~01.jpg

Image011~02.jpg

ロンくんの頭に注目~

そうです。
毛染めです。

私が毛染めをしていて・・・
全く 全く 側に来てたのも知らず・・・
いつ付いたのかもわからず・・・
見たら ついてた・・・

すぐにお風呂に走り ゴシゴシ!!
・・・染まってしまいました・・

ちょうど頭の真ん中!!

ワンポイント って事で いいか

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 17:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記 33  おうち~!!

お仕事が忙しくず~っとお店で寝泊りしていた家族とワンたち・・・
何日ぶりのおうちだぁ~??
・・・たぶん10日は帰ってないような・・・

みんな、うれしいのか走る 走る~
部屋から部屋へ確認でもしているみたいに・・・

ちびっこ2わんは、自分たちのゲージに入ったり 出たり~・・を繰り返してました。
やっぱり おうちがいいね20070818112759.jpg

20070818112738.jpg

 お気に入りのおもちゃでお遊び!!

この頃やけに暑い・・・
わんたち カットしなきゃ
おちびも初カットしようかな~
のびのび ぼさぼさ だもんね。

| まったり~日和 | 11:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記 32  検診

昨日はちょっと早いけど
赤ちゃんたちの3ヶ月検診・・・

  20070807101904.jpg

男の子  命名 ラン
体重  2.2㌔
とても元気いっぱいで、めちゃめちゃの甘えたちゃん。
やっぱり男の子・・・遊びも男の子です~すごい!!

       20070807101920.jpg


女の子  命名 ノン
体重  2.1㌔
この子は男の子とは正反対でおとなしい子。
のんびりさんで、マイペース。
遊ぶときはしっかり主張してますが、普段は本当に人形みたいに ちよこん!!としてます。

よろしくお願いいたしまつ

| まったり~日和 | 10:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の子たちと

20070805193310.jpg

20070805193256.jpg

20070805193325.jpg


夕方のつかの間のデート

風もあってとても涼しかったので、いつもより少しだけ遠出
今日は男の子のレン・ロン・マロンを連れて・・・
走る 走る~
ママ ついて行けないし~

3わんたちは、このときとばかりに おもいっきり風を切って走っていました。
本とに 楽しそうに

公園では やはり 今だ!!とばかりに わんたちがいっぱい
みんな考える事 一緒だね~!!

帰って来てからの3わんたちは、30分の間 ハ~ハ~!!

ああ~楽しかった!!
また 涼しい日に来ようね

| まったり~日和 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダックスくん

6月の終わりから ダックスくんが居候しています。
もう7歳のちょっとおっとりくん・・・

実家のわんちゃんです。
このダックスくん ちょっと困ったちゃんで・・・
朝の4時頃から 泣き出す・・・
誰かが来るまで ず~っと鳴いてて・・・

うちの両親 かなりのお疲れモード
寝不足でもあり・・・
もう両手あげている状態で・・・見かねて・・お預かり

でも うちでも同じなんです~
淋しいのかなあ~・・・と・・・

側で寝ないと鳴くので・・・
お留守番もさせられないし・・・

そんな こんなで もう40日くらい うちの子になっています。20070804232433.jpg


もしかして ず~っとうちの子かも・・・

ときどき登場するとおもいます~
シュナ同様 よろしく~

隣はリン・リンんの下はレン・左に寝てるのがアン で~す。

| まったり~日和 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

