★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンの兄弟!!

昨日実家のお父さんのお誕生日!!
”おめでとう”とプレゼントを持ってつかの間の里帰り

実家には アンの兄弟のしゅなちゃん(オッスくん)・シーズー(クーちゃん)がいてます。

このオッスくん とても小さいんです~
アンもしゅなにしてはかなりの小ぶりちゃん・・・ですが~
オッスくんは一回りほど小さく可愛いんです。
まだまだパピーちゃんのように・・・

さすがは兄弟!!よく似てます
・・(今は毛がのびててあんまり似てませんが・・)

20070930104449.jpg

20070930104413.jpg

20070930104402.jpg
横顔はそっくりでしょ~
20070930104436.jpg

20070930104427.jpg


もうすぐで4歳になる アン・オッス
明るく・元気に いつもみんなを癒してくれます~

ママのアンはこの頃少しおちつきがでてきたような・・・
・・まっ 2回も出産を経験したんだし・・
そろそろおちついても、ねぇ~
甘えたちゃんは・・みんなママの血をひいてます~

| まったり~日和 | 10:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てる~!!

pcのフォルダーを見てて発見!!
2005・12・5に生まれた次女ちゃんと2007・5・19に生まれた次男のてぃーだが、そっくりなんです~

次女のらんちゃん(現在 ららちゃん)
nonn2.jpg


次男のてぃーだ
070726_2159~01.jpg


三男のれあも似てる~
れあ
Image016~01.jpg


やっぱり似るもんだね~

こんなとこにもしゅな!!居てます。
my carに・・・
syuna1.jpg

syuna2.jpg

| まったり~日和 | 18:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかちゃん日記 38  祝4ヶ月

てぃーだ~
れあ~
元気ですか??

今日で4ヶ月ですね。
おめでとう
いつも元気で楽しい日々を送ってる様子・・・うれしく思ってます。
本当に大切・大切にしてもらって・・・

この場をかりてお礼を・・・”ありがとうございます”

てぃーだ・れあのおにいちゃん・おねえちゃんもとても元気にしていますよ
あまりの元気さに 思わず”こらぁ~”・・・
でも お構いなし・・・

アン・レンに怒られた時は さすがにききますね。
ママ・パパは怒ったら怖いようです~
すぐにまたドタドタ バタバタしてますが・・・

この頃の2わんのお気に入り・・・
”生野菜”
シャキシャキ・バリバリ 食べてます
今日は にんじん・さつまいも・きゅうりを獲得して大喜び

今日は初めて地面に降り立った記念すべき日
動けません・・・
怖くてパパから離れられません

最初の第一歩・・・です。
20070919202655.jpg

20070919202706.jpg

20070919202645.jpg

20070919202629.jpg

20070919202920.jpg

20070919202731.jpg

20070919202718.jpg

| まったり~日和 | 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い黒しゅなちゃん!!

お世話になっているトリミングショップで・・・

今日のお客さま

黒しゅなちゃんでした

しゅな大好きな私としたら あまりの可愛いさに もうメロメロ。
この黒しゅなちゃん とてもお利口さんでトリミング中も じっとしてくれます
4ヶ月ぶりのご来店の様で 来たときはお目目見えない~
お耳はどこ??
お耳の入り口が毛で・・・見えません

がんばってくれましたよ!!

こんなに可愛いお目目でkurosyuna2.jpg

kurosyuna.jpg


パパさんのお迎え来るまで くつろいで眠ってしまいました
久しぶりで疲れたのかな・・・

パパさんの顔みると笑顔で飛んでいきましたよ。
パパさん大好きっこのようです。

うれしい1日でした。

| まったり~日和 | 19:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのアン・レン

今日CDを整理してて
アン&レンのCDを・・・
懐かしい~

小さい頃の写真がどっさり!!

おもわず見とれてしまいました~

アン 03-12-03_10-06.jpg


レン 05-02-09_22-32.jpg

V9020005.jpg


アンは奈良のブリーダーさんの所から来て間もない時です。
60日目に来たので・・・まだ寒くて風邪ひかさないように・・・
大事 大事してたなぁ~
大事にしすぎてアンだけはいつまでもパパの腕枕が大好きっ子に・・・

レンは京都のいつも行くペットショップからお声がかかりました。
WHシュナうまれたで~!!
・・で 超特急で見に行き、まさに一目ぼれ!!
その日から WHちゃん WHちゃん と パパに言いまくり
OKをもらって~嬉しかったぁ~
まだお口まわり、足 などの毛先が黒くて・・・そこがまたたまらなく可愛いくて~
・・・この頃はお耳たれてたんですが・・・
いつから立耳になったんだぁ~??

今ではアン 5・0キロ   レン 5・2キロ
大きく元気に育ちました

これからも よろしくね

| まったり~日和 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかちゃん日記 37 このごろのお気に入り

2わんたちの最近のお気に入りの~

抱きまくら??です。

2わん揃っていつも一休み

ラン rann-1.jpg

 
ノン nonn-1.jpg


2わん揃って・・・
rannnonn-1.jpg


がちまやぁーさん
パパのレンくんも心配してPCの側を離れませんでした^^
renn-1.jpg

メールで一安心
そのあとはへそ天で寝てましたけど・・・

| まったり~日和 | 09:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかちゃん日記 36  仲良すぎ~

ランとノンちゃん・・・

そんなにくっついて・・・暑いでしょ~

お口くっつけて・・・

ず~っと
こんな感じで寝てました。rannon1.jpg

アップでどうぞ ちゃんと前足で相手をかかえてるんですよ
rannon2.jpg


仲良しなのは とってもいいんだけど・・・
見ているこちらが 暑い!!

| まったり~日和 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロン 1歳でしゅ~

我が家のわんぱく坊主のマロンくん
1歳になりました~

一目ぼれで我が家の一員にむかえて・・・

関空に向かえに行ったのがついこの間のように・・・

ちっちゃくって・・・
壊れてしまいそうで・・・
とても大人しい子で・・・

月日のたつのは本と早いです~

今では やんちゃやんちゃ!!
先頭をきって悪さをしてくれちゃって・・・
1番の元気印 のマロンであります

まだまだおこちゃまだから 遊びたいんだよね~

病気もせず元気に成長してくれた事に感謝

これからも
いつまでも
今のままの可愛い やんちゃなマロンでいてね。


maron2.jpg

maron1.jpg

Image001.jpg

Image033.jpg
マロンとれあ・・・

| まったり~日和 | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかいつもと様子が・・・

お留守番をしていて 入り口を開ける前からドアをカキカキしているわんたち。
・・・ん?
・・・シ~ン!!
?  居てるはずなのになぁ~
・・・静か・・・

勢いよく ただいま~

ドタドタ バタバタ ワンワン

ママ お帰り~

・・・来てくれたなはいいけど・・・
何だかいつもと違う・・・

お帰り~  の後
そそくさと 行ってしまうわんたち

おかしい・・・
絶対におかしい

なんだか息子の部屋に集合している気配・・・

そ~っとのぞくと

みんなお利コウ口さんに・・・
おすわりなんかしちゃって・・・
chibi005.jpg

chibi002.jpg

chibi001.jpg


やはり!!
ぶどう待ち・・・でした。

納得!!

| まったり~日和 | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合写真 9月号

an.jpg

annon.jpg

annonran.jpg

renn.jpg

5hiki.jpg

6hiki.jpg

7hiki.jpg
今月はマロンの誕生月・・・記念に・・・

マロンも1歳かぁ~
早いなぁ~
新潟のブリーダーさん家から飛んできたんだもんなぁ~
片手にのる大きさで・・・
2・3㌔だった体重が今では4・5㌔ 倍になったね。
もっともっと大きくなって~!!
目指せ がっちりシュナ
お誕生日には何をプレゼントしようかなぁ~

| まったり~日和 | 10:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だぁ~れだ!!

さぁ~て この子はだぁ~れだ??
まぁ~るい 可愛いしっぽchibi11.jpg

太くてあんまり長いとは言えない足chibi12.jpg

上から見たら こんな感じ
chibi13.jpg

chibi14.jpg
はい 正解は長男のロンでした!!
まだまだ頭のカラーリングは残っていますが・・・
早朝の6時からお風呂に入り スタンバッてくれてました。
ロンはとてもお風呂大好きだから 楽ちん!!

いつもはおひげも短くスッキリさせるんだけど・・・
男の子だし 1度のばしてみようかと・・・
ふわふわ~でさわり心地最高!!
まくらにしたいわぁ~

| まったり~日和 | 16:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

