★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンの誕生日

昨日 10月20日 はアンの4歳の誕生日

おめでとう~!!
早いなぁ~
もう4歳か・・・

いろいろ楽しいこといっぱいあったねぇ~^^
出産も2回経験して9匹のママにもなって^^
子供たちもみんな元気に大きくなってくれて
アン・・・よかったね

この頃はとても強いママで^^;
みんなよく言うこときいてくれるね。
さすが!!ママの貫禄~

この調子でみんなのまとめ役よろしく


画像が・・・
大きすぎて・・・アップロード出来ません^^;

また 次回・・・ということで・・・

| まったり~日和 | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2つめ・・get!!

ふふっ!!
ランの”歯”2つ目確保

これがなかなか頑固ちゃんの歯で・・・
今にもぽろっ!!て落ちそうなのに・・・落ちない
20071014204824.jpg

ノンの歯は知らない間に、どこえやら・・・
こうしてだんだん大人になって行くんだねぇ~

| まったり~日和 | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

さきほど てぃーだは愛するパパ・ママのもとへ・・・

可愛いてぃーだとの時間を作ってくれて
てぃーだパパ・ママありがとう

ほんとにあっと言う間の4日でした~

成長したてぃーだを抱っこできて・・・
しあわせ

パパ・ママの顔を見たときは やはり嬉しそうでしたね。

てぃーだは幸せだと・・実感しました。
20071013214600.jpg
てぃーだ~
また おいでね。

| まったり~日和 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

get! だぜい!!

う~
これは・・・何でしょう?

小さいですねぇ~20071013211938.jpg
100円玉とくらべても・・・

ふふっ
いとしのランくんの”歯”です。
いつも探しても・探しても ない
きっとご飯を食べているときに抜けてご飯と一緒に ごっくん!!
だろう~と・・・

今回は旦那さまが今にも抜けそうな”歯”を発見
ランに付き添い・・・じっと待つこと数10分
ちょっと触れてみたら
・・・ぽろっ

へへ~getしちゃいましたぁ~
うれしい

こちらはアンママ
久しぶりのピンでの登場~
・・・後姿で 失礼~

20071013211948.jpg

| まったり~日和 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃーだの里帰り~の巻 part 5

今日はお店の中を探索・・・
クンクン!!いい匂いでしょ~ 食べたらだめだよ~
20071013140445.jpg

20071013140559.jpg


おやすみ中のてぃーだ
とっても可愛いのよね~
20071013140613.jpg

おにいちゃんの部屋で・・・
くつろいでます~
20071013140535.jpg


てぃーだ 今日はパパ・ママ帰って来るよ~
会えるねぇ~
楽しみだねぇ~
もう少しだから・・・がんばれ~

| まったり~日和 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃーだの里帰り~の巻 part 4

ふふっ!!
今日はてぃーだと初お散歩

てぃーだはちゃんと上手に歩いてくれますよ

いい天気だし。
気持ちいいねぇ~

明日はパパ・ママと会えるね。
あと1日 さみしいかもしれないけど、てぃーだがんばれ~20071012220151.jpg
てぃーだ 早いよ~
もう少し ゆっくり~
20071012220232.jpg

20071012220210.jpg
道路の向こうに大きなわんちゃん・・・
てぃーだ がんばってワンワン
見つめたまま・・・動きません

こちらは・・・ラン・ノンコンビです。
やたらと、匂いをクンクン。
葉っぱ 食べないで~
20071012220248.jpg

20071012220306.jpg
・・・ラン??何か気になる~??
20071012220322.jpg
ノンちゃん お花いい匂いでしょ~

| まったり~日和 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃーだの里帰り~の巻 part 3

てぃーだはランがお気に入り
おにいちゃん 遊ぼうよ~ 誘ってます
20071011213851.jpg

ねぇ~ねぇ~
手前だはノンちゃん・・・爆睡・・・

おにいちゃん 大好き
20071011213904.jpg

とっても仲のいいてぃーだラン

定番・・・息子の部屋では・・・
20071011213948.jpg

20071011214003.jpg

何をしてるの??
みんな集まって
・・・コングにビスケットを入れてます~
やっぱりね
てぃーだも ちゃ~んと仲間に入ってますよ
みんな おにいちゃんとおにいちゃんの手を・・・見つめて・・・
可愛い~

しっかりコングで格闘したワンズたち・・・
ちょっと 休憩~
20071011213925.jpg


・・・2回戦の運動会・・・しそう~
みんな静かに運動会しなさいよ!!・・無理だね・・・

| まったり~日和 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃーだの里帰り~の巻 part 2

ワンズたちは、息子の部屋にいりびたり~

遊んでもらって・・おやつも少し・・・

いつもはワンズたちも各自のサークル・ベットで寝てるのに
よほど、てぃーだの里帰りが嬉しいのか・・・
み~んなでのざこ寝・・・
・・・6畳の部屋が・・・??

おはよう~!!
今朝1番のてぃーだ!!
よく眠れた~??
20071011151433.jpg

学校が終わったら超特急で帰って来る!!
・・・と言う息子・・・

帰ってきたら お散歩に行こうねぇ~

| まったり~日和 | 15:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃーだの里帰り~の巻 part 1

今日 可愛いてぃーだが初めて帰ってきましたぁ~
ママが沖縄の実家に里帰りするので・・
てぃーだも里帰り~

おむかえは、てぃーだの兄弟 ラン・ノンと~
行く道中の車内では・・・20071010205959.jpg

20071010210012.jpg

ラン・ノン 久しぶりの車で・・・
じっと前を見つめています

もうすぐ 君たちの弟に会えるよ~
うれしいねぇ~

じゃ~ん てぃーだだよ~ん!!
20071010210039.jpg

20071010210052.jpg

てぃーだ・・ちょっと不安そう・・・
お顔がかたまって・・ないかい??
大丈夫??
ちょっとおくつろぎ・・・ほっ

信号待ちで、うしろを見ると・・・
・・・??てぃーだ??
・・いない??
?  ”てぃーだぁ~”
いない・・・

車を横に止めて・・・
”てぃーだ??”

はい??なんでしゅか??(by てぃーだ)
20071010210112.jpg

 ? ?いつの間に・・・
いつ後ろに・・・行ったんだあ??
びっくりしたじゃん

ほっとして~運転再開!!
20071010210128.jpg
ノンと・・・

20071010210142.jpg

てぃーだ いい感じでリラックスしてます

ふ~!!
到着~
仲良し3わん
20071010210155.jpg

さぁ~ パパ・ママに再会するよ~

| まったり~日和 | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふふっ!!

届きましたぁ~
きゃわい~い れあの画像20071007110840.jpg

ん~ん大きくなってますねぇ~
よそのわんちゃんともお友達になっているようです。
Tシャツがよく似合ってて可愛いすぎです~
いっぱい・いっぱい走ったのかしら・・

こちらは北海道からの画像です
実家のクーのママ ”チロちゃん”です~
20071007110853.jpg

いつみても パピーちゃんのように可愛いママです~
お家では とてもやんちゃさんらしいんだけど・・・
たまんなく 愛らしいお顔です~

こちらはその”チロちゃん”の息子 実家のクーです~
ママに似てきましたぁ~
この子も もちろん とてもやんちゃさんであります。
ママ譲り・・・かな??20071007110904.jpg

クーは来た時から 籠がお気に入り!!
4年たった今でも籠に入ってます~。

北海道・新潟 と 画像を送っていただける事に”ありがとう”です。
人とのつながりって・・・暖かいですね。
とてもうれしい1日でした

| まったり~日和 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来た ??

で~きた!!
ランの洋服

今回はスモッグをイメージして・・・
・・・なんか・・・違う・・・
まるで、ちょうちんブルマ??

でも
可愛いし 気に入って着ててくれてるから・・いいっかぁ~
20071005124741.jpg

ラン お店の中を探索・・・20071005124758.jpg

コスモスといっしょ!!20071005124720.jpg

車にて・・
20071005124848.jpg

20071005124813.jpg

おちり~!!
可愛いプリプリよっ!!20071005124829.jpg


ランはノンと違ってキョロキョロ・・・
好奇心でいっぱい

コスモス・・最初はクンクン・・・匂いをかいだら食べてしまいそうなくらい・・・
”??食べられますですか??”みたいな顔で・・・
”だめよ~”
・・・”な~んだ” 顔でお話してくれます。

”僕も僕も~”と とても甘えたのランであります~。

ぼつぼつ カット??
ぼさぼさの 2わんです~

| まったり~日和 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来た~!!

てぃーだもれあも可愛い洋服きてて・・・
ラン・ノンにも って・・・
でも 買いに行く時間もないし~
見に行っても”これ!”っていうのとめぐり合わず・・・

作る??

がんばるぞ~!!OH!!
・・と せこせこ・・・

何とか できました。
アイボリーとサーモンピンクのストライプ
20071004153217.jpg

肩の所で調節できるように・・
ん~ん よだれかけみたい・・・
20071004153239.jpg


上から見ると~
20071004153227.jpg

女の子だし ちょっとフリフリを・・・

ノンとハロウィンのかぼちゃの2ショット・
20071004153250.jpg


撮影中 ノンちゃん動きません 動けないようです。
お外ではなくお店の中なんですが・・・
・・かたまってました~
怖いんだね~
お外・・歩けないのがわかる・・・
いつになったらお外で走りまわれるやら・・・

さあ 次はランの服 つ~くろっと!!

| まったり~日和 | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

101回目!!

昨日は息子の小学校最後の運動会
がんばって早起きしてお弁当作り

この運動会 何と101回目なんですよ
101回・・・創立は昭和?大正?明治??・・・
戦時中は負傷者の応急施設・・だったらしい・・
歴史を感じます。

だから。。。101回卒業生になるんですねぇ~
なんだか すごい!!20071004105020.jpg


組み立て体操
20071004105059.jpg

20071004105047.jpg

20071004105033.jpg

みんな 真剣にがんばっていました~
暑かった夏 がんばって練習してたんですね~
熱中症で倒れる子もなく 日々がんばっていたようで・・感動でした!!

この子はパピヨンの”まるちゃん”
もう15年来のお友達のわんちゃん
カットしてあげましたぁ~!!
うちのラン・ノンと仲良くお遊び
お利口さんでしたね~!!
またね~まるちん
20071004105144.jpg

| まったり~日和 | 11:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

