★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキーのあおいちゃん♪

今日はいままでで1番ちいさいわんちゃんがご来店~
いままでにも手乗りさいずのヨーキーちゃんが来ましたが・・・
も~小さい
でも4さいのおねえちゃまなんですよ
あまりの可愛いさで・・・
いっぱい写メ撮っちゃった
では・・・
あおいちゃんで~す
IMG_1374.jpg
トリミングテーブルの大きさから見ても小さいのがわかる~^^
IMG_1379.jpg

IMG_1386.jpg

IMG_1390.jpg
お洋服もばっちり似合ってますねぇ~^^
ママ来ないねぇ~^^;
ママを待っている間おいかけっこで遊んでましたぁ~

かわゆ~いあおいちゃんまた来てねぇ~
待ってまぁ~す


| 今日のワン友~^^ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプーの”レン”くん・”ラン”ちゃん♪

レンくんとランちゃんの兄弟です
偶然にも2ワンとも同じ名前の子が家にもいてて・・・なんだか親近感わくぅ~
うちはレンくん・ランくんですが・・・

まぁ~お利口ちゃんの2ワンでして・・・
まだ1歳なのに、聞き分けいい子たち
ランちゃんはやはり女の子・・・大人しい
お風呂もダイスキいつまでもじっと入ってます。

レンくんは可愛いやんちゃさん
でも・・・トリミングが始まったらとっても大人しい子

レンくんです^^IMG_1358.jpg

ランちゃん^^IMG_1357.jpg

女の子のお顔ですよねぇ~

可愛い~レンくん・ランちゃん また来てねぇ~

| 今日のワン友~^^ | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レン・アンのおこちゃま”ナナ”です♪

わ~い わ~い
今日はレン・アンの初めての出産で1番に産まれて来てくれた”ナナ”がだんな様の”ロック”と一緒にトリミングに来てくれましたぁ~

うちのロン・リンの兄弟です~^^
おねえちゃんの可愛い~ナナです~^^
ナナお風呂中~^^
IMG_1114.jpg

ナナ カット中~^^
IMG_1142.jpg

はい 終わり
お利口さんでした
IMG_1184.jpg


ロック~がんばるよぉ~ん
IMG_1211.jpg

IMG_1215.jpg
かっこいいロックです~^^
では2わんで・・・
IMG_1182.jpg
可愛いナナ・かっちょいいロック~寒いのに来てくれてありがと

まだまだ寒いみたいだし・・・
風邪ひかないで~^^
また レンパパ・アンママと遊ぼうねぇ~^^

おまけ
Image0016.jpg
ロン・リンのあかちゃんの頃です♪
右上がリン・真ん中がロン・左がこの間来てくれたロンです
こんなに小さかったんですねぇ~

| 今日のワン友~^^ | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はアンのシャンプーの日♪

アンちゃ~ん
もうぼろ雑巾のようによれよれ・・・
子育てにもお疲れだし・・・
この頃おこりんぼうのアンしゃん・・・^^;

ゆっくりお風呂でも入ってのんびりしようか~

パパにゴシゴシ洗ってもらってます^^;
パパ~もう少しやさし~く・やさし~くお願いいたします~^^;
ちびたち 275
三回もシャンプーされてしまいました^^;

きれいになってよかったけど・・・アン疲れたんじゃあない~

ドライヤーで遊ばれてます
ちびたち 276

ちびたち 277

ちびたち 278

ちびたち 279
子供のように遊んだパパさん^^;
では・・・きれいになったアンですぅ~^^
ちびたち 280
まだまだ がりちゃんで・・・
もっといっぱい栄養とらなきゃね
ちょっとだけアップ
ちびたち 281
まだまだおこちゃまのように可愛いアンであります~

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 20:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プードルの杏(あん)ちゃん♪

可愛い杏ちゃんのご来店です~
まだまだ8ヶ月のおこちゃまです
でもトリミング2回目って事で・・・お目目隠れて見えませ~ん^^;

杏ちゃん スッキリしようか~
ちびたち 271
杏ちゃん・・・
なかなかカメラ目線くれません^^;
何回も撮ってたらパパさん・ママさん来られました~^^;

パパさんの第一声”杏~こんな可愛い顔やったんや~”
とっても喜んでもらえました。

ほんとに可愛いお顔の杏ちゃん
また来てねぇ~

で・・・こちらうちのロンです。
うちのパパさんが一人でカット以外の工程を・・・^^;
爪きりからはじまり・・・足裏バリカン・お腹バリカン・耳掃除・シャンプー・ドライング・耳、顔、身体のバリカン・・・^^;

やはり
うちのパパさんトリミングの魅力にはまりつつあります^^;

鼻歌なんて歌いながらのシャンプー^^;
ロンに話しかけたりしている姿なんて見せられませ~ん
で・・・ ビフォー・アフターです。
まずはちびたち 269


で・・・ちびたち 273


こんな感じに仕上がりました・・・(杏ちゃんが来たので足は途中ですが)

今度からうちの子たちのトリミングはパパ担当になりそうな予感^^;
わたしもしたいのに~^^;

御機嫌な1日のパパさんでした













・・・

| 今日のワン友~^^ | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキー祭り♪

昨日はプー祭りで
今日はヨーキー祭り
お祭りがつづいて・・・うれし~い

では早速^^
手乗りサイズのちいさ~いヨーキーの”ふー”ちゃん
もう成犬なんだって
片手でひょいっと^^
ちびたち 263

ちびたち 264
まだやはり寒い!!と言うことで・・・
身体は少しだけカット・お顔はスッキリ のご注文~^^
お洋服も買ってもらいましたぁ~^^

ふーちゃん 暖かい~?
よかったね

お利口さんにしていてくれて ありがと
また 待ってまぁ~す。

雪がチラチラ・・・
送迎がんばりました~
可愛いこの子たちのために・・・^^
お兄ちゃんの”ちび”くん・弟の”ココ”くんの仲良し兄弟
まずは・・・お兄ちゃんのちびちゃんから行っちゃおう~^^
ちびたち 268
かしこ~い
すごいさすがお兄ちゃんです。
では弟ちゃんのココちゃん~行くよぉ~^^
ちびたち 265
がんばった
すごいねぇ~
お兄ちゃんがいてくれるから 怖くなかったでしょ^^

お兄ちゃん お待たせ~(おちっこで足濡れてしまった・・・^^;)
ちびたち 266
もう一度洗って~^^
では 可愛い2ワンを・・・
ちびたち 267
仲良しです。
さすが兄弟ですね。
ココちゃんがトリミング中ずっとお兄ちゃんは見守っていました

すごい兄弟愛
じゃあ~帰ろうか^^
ちびちゃん・ココちゃん また来てね~^^


| 今日のワン友~^^ | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プー祭り♪

今日は可愛い~プーちゃんたちが来てくれました。
朝1番は~
”ちゃい”くん
ちびたち 259
シャンプーコースで
今 頭の毛をのばしている最中だとか・・・
大人しいちゃいくん また来てね~

で 可愛い”ココ”ちゃん・”リリー”ちゃんの姉妹
お姉ちゃんのココちゃん
ちびたち 260

妹ちゃんのリリーちゃん
ちびたち 261
この姉妹ちゃん テスト犬にしたいくらいのお利口ちゃん
全く嫌がらず・・・じっとしててくれます
も~ふわふわのやわらか~い毛で・・・
仲良し姉妹
では2ワン揃って・・
ちびたち 262
かちこ~い
また 待ってるねぇ~

で・・・おまけに・・・
ちびたち 256
てぃーだ~・れあ~ラン兄ちゃんですよ~ん
レンパパにつづき・・・ランもおひげ伸ばし中~^^
レンパパは似合うんだけど・・・
ランは はたして・・・^^;
まぁ~気長にがんばって伸ばしてみます~^^

| 今日のワン友~^^ | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く~早くぅ~^^;

さあ~あかちゃん達ご飯だよ~^^
一匹づつ・・・
今日はだれが1番に食べる??

食べてる間・・・下では・・・^^;
早く・早く・・・と・・・

待ってよ~^^;
順番・順番・・・ねっ
ちびたち 253

ちびたち 252
大きい子ちゃんまで混ざって・・・待ってます^^;
大きい子ちゃんはまだだよ~^^
ちびたち 255
はい みんなお腹いっぱい

後はねんね^^

でも もうわかってるあかちゃん達・・・
ここに入ったら朝まで出してもらえません・・・^^;

だから
ちびたち 249

ちびたち 248
かじりついて^^;
”出して~出して~^^;”・・・と

でも いっぱい遊んだでしょ~^^

おやすみなさい

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 19:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レン・アンのおこちゃまロンく~ん♪

ふふっ
今日は2005・12・5にうちで産まれた一番末っ子のロンくんが可愛いアリスちゃんとトリミングに来てくれましたぁ~
トリミングの前に久しぶりだし少しお遊び
ちびたち 239
ロン~元気だったぁ~^^
ほんとに合いたかった~^^
ロンのドアップ^^
ちびたち 240
ふふっ可愛いお目目
相変わらず可愛い~^^
ちびたち 242
トリミングが終わってパチリ
とってもお利口さんでがんばってくれました。
アリスちゃんお待たせ~^^
美人さんでしょ~
以前に見たときと同じ・・・美しい^^
ちびたち 241
アリスちゃん ロンもお利口さんだったけどロンよりもっと・もっとお利口さんなんですぅ~
ブラッシング・シャンプー・ドライング・カット・・・大人しい^^
びっくりなくらいいい子ちゃんでした。
最後に2ワンで
ちびたち 244
アリスちゃん、ロンを頼むね。
甘えたさんだけど・・いっぱい遊んであげてね~

可愛いお二人さん また来てねぇ~^^

そして・・・最後にシーズーの”シロー”くん
まだ寒いからと・・・8ミリで
半年以上トリミングに行ってないらしくガッツリきっちゃいました
ちびたち 245
シローくんがんばりましたね。
大人しくがんばってたけどママさんの顔を見た瞬間甘えて・・・キュンキュン
知らない所で不安だったのかな~
よくがんばりました

シローくん また来てね~^^

| 今日のワン友~^^ | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

今日は息子の12才の誕生日
パパが買って来てくれてましたぁ~^^
じゃ~ん
ちびたち 237
ま~るくて可愛い入れ物・・・
もちろんですぅ~^^
ちびたち 238
おめでと~
たいした病気もせず・・・元気いっぱいに育ってくれてありがとう
これからも家族思いのやさしい子でいてねぇ~^^

側でワンズたちケーキをねらってます^^;
これは・・・あげれませ~ん

| まったり~日和 | 22:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポメのマリーちゃん♪

超~おじょうちゃまのマリー姫
パパ・ママにとっても大切に育てられた可愛い~子

トリミングが終わって・・・
”マリーちゃんお手・・”
ちびたち 235
お利口さ~ん
お洋服も買っていただきました
赤いラガーシャツとっても似合ってます~^^
ちびたち 236
かわゆ~いマリーちゃんまた来月待ってるよ~

見てくださ~い
ちびたち 215
うちの7ワンの絵です~^^
みんな特長が出てて・・・すてき
のほほんPASTELらんどのすいかさんに書いて頂きましたぁ~
すごいでしょ~
ほんと写真のようです~^^
さっそくお店に飾らせていただきました

明日はうちで産まれたリン・ロンの兄弟がトリミングに来てくれます~
ロンくん・・・久しぶりだなぁ~(たまたまうちのロンと同じ名前に^^)
今からワクワク・ドキドキ・ソワソワ・・・^^;
あぁ~楽しみ~^^

| 今日のワン友~^^ | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプーのココくん♪

お友達のわんちゃん・・・ココくんです^^
うちのレンパパと同じブリーダーさん家からレンより一足先に向かえてもらった子
手のひらに乗るほど小さかった子が・・・
大きくなりましたねぇ~^^
ちびたち 077
クルンクルンの可愛い巻き毛がママさんのお気に入り
お耳はコッカーみたいに半分バリカンで

”ママさん命”のココたん また遊ぼうねぇ~^^

掃除機するよ~^^
全然平気な子
ちびたち 219

かなり・・・怖い子
ちびたち 218

いつもは掃除機をおもちゃだと思って向かってくる2ワン・・・
今日はどうした??
ロン~・・・
ラン~・・・                      
ちびたち 221
なんでか・・・
非難しちゃった~

| 今日のワン友~^^ | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママはお疲れ^^;

お疲れモードのアンママ^^;

おちびちゃんママに怒られてノン姉ちゃんの所へ非難
ノンちゃんはとっても優しいお姉さま
おちびちゃんも大好きです
ちびたち 229

ちびたち 230

ちびたち 232
ノンちゃんの上でおだんご状態
もちろん優しいロン兄ちゃんにも・・・
ちびたち 231
ロンくん笑ってますぅ~^^

ところで・・・ママは・・・
寝ています・・・^^;
ちびたち 233
疲れてるんでしょう~^^;
ゆっくりお休みなさいね

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅなのジョンくん♪

オープンの初日に来てくれたしゅなのジョンくんのご来店~
トリミングの前にうちのランと・・・
2ワン仲良くクンクンご挨拶できましたぁ~
ちびたち 222

ちびたち 223

ちびたち 224

では、ジョンくんがんばってきれきれしようか
ジョンくんはお風呂が大好き
ぽわ~んとした可愛いかおでぬくぬくしました。
トリミングも順調に進み^^
ジョンく~ん
ちびたち 228

こっち・こっち~^^
ちびたち 227

こっちだよ~ジョンく~ん
ちびたち 225
はい
可愛いく撮れました

お兄ちゃんと元気いっぱいに帰っちゃった・・・

もっと遊びたかったなぁ~^^;

| 今日のワン友~^^ | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれ様でしたぁ~^^

今日はトリミングの学校・ショップで大変・大変お世話になったI先生の送別会でした。
とっても優しくて可愛いI先生。
長い間お世話になりました。

”寿 退社”なんですよ
そして・・・旦那様はアメリカ人(・・・たぶん^^;)で、カナダにいっちゃいます~^^;
遠い・遠いカナダ・・・
先生~しあわせになってくださいね~^^
日本に戻ってきたら必ずまたみんなでご飯いきましょ~^^

今日の可愛い~お客さま
チワワの”ゴン”くん
ちびたち 212
ゴンくんはいつも、お店の前を朝・夕、パパさんと一緒にお散歩している子
雨の日も・雪の日も・もちろんお天気の日も・・・必ずお散歩に連れて行ってくれるとっても優しいパパさん。
”もお~可愛いくって^^”が感じられていつも見ていて”しあわせそぉ~”って思っていました。
トリミングもとってもお利口さん

ゴンくん また明日も元気にお散歩で会おうねぇ~^^

ヨーキーの”プク”くん
ピカピカの綺麗な毛なんですよ
ほんと 光ってるんです~^^
つぶらな瞳でじ~っと見つめられて・・・はずかしいじゃん
ちびたち 213
可愛いプクくん また来てねぇ~^^

| まったり~日和 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間♪

今日は2週間ぶりに○○○実習にいってきました
大変お腹もいっぱいになり・・・帰ってきましたぁ~^^
あっちゃんとトリミングもしてますよ
で、こんなにおいしそうなケーキいただきました。
ちびたち 211
いちごとムースがほどよい感じで・・・
おいしかったぁ~

こちらはトリミング仲間のYちゃんからの差し入れ
ちびたち 209
知ってましたぁ?
こんなのが出てたなんて・・・あなどれないカントリーマム

で、も1つこちらもトリミング仲間のKちゃんからのバレンタインデー
ちびたち 210
こんなところでも活躍してました・・・東国原知事・・・
紫芋のチロル
なんでも考えて商品にしてしまう・・・脱帽です^^;

ああ~満腹
みなさ~ん、ごちそうさまでした

| まったり~日和 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンショ~ by三男くん

今日は三男くんにピンポイント
いろんな事してくれました。
おちゃらけな三男くんを、見てやってくださ~い
上手におすわりしてます~^^
ちびたち 203

ちょっと・・疲れてきました^^
ちびたち 205

ちょっと・・・しんどいかも^^;
ちびたち 206

ママ~もうぼくいやでつ・・・
ちびたち 204

もういやですかぁ~
しかたない・・・ここいらで終わりますかぁ~^^

そばで7ワンたちは・・・
ちびたち 208

しら~ん顔
”好きなだけ遊んでたら~”って感じでしょうか??

またまた似てる^^;Tプーの”カミュ”くん
・・・最近あまりにも似ているTプーが・・・^^;
近くにいてるんですね^^;
知らなかった・・・
ちびたち 200

”写真のモデルになるんで、リボンつけてね”・・・とママさん
・・・ちょうど・・お耳のリボンつける位置の毛が・・・^^;ない^^;
以前カットされたとき耳の上をかなり短くしたらしく・・・^^;
まだ伸びてない・・^^;
つまむ毛・・・ないし・・・

ママさんに説明して・・・前に付けることに^^
可愛いお顔だから、前すぎだけど・・・いいっか^^

ママを待っている間・・・”だっこ・だっこ”
ちびたち 201

とても甘えたさんのカミュくん
あったかくって、ふわふわで・・・可愛い

いつまでもだっこしてたかったなぁ~^^

カミュくん、まただっこさせてねぇ~^^

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 21:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!がんばれ!

赤りぼんの長女ちゃん
一生懸命食べてます~^^
この長女ちゃんは最初から上手でした
ちびたち 198

つぎは・・・
ピンクりぼんの次女ちゃん
ひたすら^^;手まで入れて^^;がんばってます^^
なかなか上手に食べれなかったピンクちゃんですが・・・
ようやく食べれるようになりましたぁ^^
よかった
ちびたち 199

みんながんばって食べて大きくなってきました。
ご飯食べて・顔、手を洗って・・・あぁ~忙しい
・・・でも、この忙しさをおもいっきり楽しんでる今日この頃です~^^

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖がりちゃん^^;

とっても・とっても怖がりちゃん・・・^^;
マルチーズの”ブロディー”くん
ママにだっこされている時から・・・ガウガウ
”いつもこうなんで・・・^^;”とママさん
うしろからそ~っとだっこ
・・・大丈夫でした
ちびたち 197
すぐにガウガウ言うけど・・・
ほとんど言うだけ
あんまり咬むことはなく・・・スッキリ終わりましたぁ~^^
まだ寒いから・・・と・・8ミリで
もうお歳だけど可愛いブロデイーくん、寒いからおうちでヌクヌクしててねぇ~
暖かくなった頃・・・また待ってまぁ~す

| まったり~日和 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ!!

あかちゃんたち、みんなの真似してお水をペロペロ
上手・上手~
教えてももらわず・・・上手に飲んでます~^^
ちびたち 195

リン・長男くん・三男くんです
そして・・・こちらは・・・
ちびたち 194

おちびチームの長男くん・三男くん・三女ちゃんですね

逃げているのは、やんちゃ娘の三女ちゃんであります~^^
早く・早く~
ちびたち 196
後ろにひかえているのは・・・ロン・ラン・ノンです。
みんなに見守られて大きくなっていくんですね・・・。
みんな、ありがと

| まったり~日和 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てる~^^;

ご来店の”プリン”くん
昨日のギンちゃんにそっくり
大きさも・顔も・毛質も・カラーも・・・まぁ~そっくりで・・^^;
見てください
ちびたち 193

似てないですか~^^
ラムにしていたんですが、身体は伸ばして行こうってことで
顔バリだけして身体は整えるくらいで・・・お耳を短くした感じ~^^
プリンちゃんもとっても大人しいから、助かりましたぁ~^^

ダックスの”ビビ”くん
ママがいなくなると・・・”キュ~ン・きゅ~ん”
悲しい声で・・・^^;
ちびたち 192

スムースになってスッキリしたね
暖かそうなお洋服を着て、いつママが来てもいいようにスタンバッてます~^^
ビビくん、がんばったね
また、来てねぇ~

今日は気持ちのいいお天気でポカポカ
この前の雪がうそのようです~
明日もお天気だといいなぁ~

| 今日のワン友~^^ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃい子と大きい子♪

雪解けで、地面がべちゃべちゃの中、元気いっぱいに走って来てくれた
”ギン”くん
いつもかわいいですぅ~^^
ちびたち 189

真っ白でフワフワ~
また、来月ねぇ~

こちらはゴールデンの”ダイ”くん
大きい・大きいダイくんですがとっても大人しい・・・と飼い主さま
ほんとに大人しいからシャンプーも早くおわったね。
ちびたち 190

とても優しい性格のようで
みんなから溺愛されているんですよ。
一緒に寝たら気持ちいいだろ~なぁ~
パパ・ママ・おねえちゃんと楽しそうに帰っていきました
ダイくん~また来てね~♪

| 今日のワン友~^^ | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家の中はあったかいね!

お外は真冬の寒さ
でもお家の中はポカポカ陽気がただよってます~^^
今日はゆ~っくり時間が流れる感じで~^^
ほんわか
リビングでは・・・
ラン・ノン次女ちゃんが寝てます
ちびたち 181

こちらはスリッパで遊ぶ次男くんがんばってます
ちびたち 183

トコトコ探索中の2ワンは・・長男・三男くんですね。
なんかお話しながら歩いてる・・・感じですぅ~^^
ちびたち 182

こちらはあかちゃんのパパのマロン
今日はいちだんと男前です
ちびたち 187

そして・・・
ママのアン(左)とうちの人気者のノンちゃん
この女の子たちも可愛いく撮れてますねぇ~^^
ちびたち 188

みんな元気で・・・それだけでしあわせ
こんなゆっくりあったかい気持ちにさせてくれた 雪の日に感謝

| まったり~日和 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンで~す

ワンコバトンがねこみさんから回ってきましたぁ~^^

犬を飼うようになったきっかけは?

両親のプレゼントにわんちゃんを・・とブリーダーさんのところを回っていて
とても引っ込み思案の”アン”と出会い 考える間もなく”うちの子”と即決
・・・それからうちは しゅな祭り!!

うちのワンコの変なくせは?

そうですねぇ~^^;
マロンがいつも上目ずかいでみんなを見てます^^;
たまらなく可愛いんですよ!!
アンは必ず横にぴたっ!!とくっついてますかねぇ~^^
私 いつも寝るときラン・ロンに顔を挟まれて寝ています・・・^^;(寝にくい)

ワンコの名前の由来は?

アンから始まりレンときまして・・・
2人とも”ン”が偶然にも付いてたので子供たちにも”ン”の付く名前
・・・と言うことで
ロン・リン・マロン・ラン・ノン・・・・と
(ラリルレロ・・まで後はルだけ・・・)

次にバトンを回す人へあなたからの質問は?

愛犬が”1番可愛い”と思う(感じる)ときってどんな時?

回してくれた人からの質問は・・・
犬用商品で何かおすすめあります??

そうだなぁ~
シャンプーかな・・・
”プロフェム”なんだけど フワフワ さらさら感が長持ち!!
シャンプーの自然ないい香りが持続して ほんといいよ!!(弱酸性だしね)

バトンをくれた人にあなたからのメッセージ

ねこみさ~ん いつもいつもありがとう!!
れあも 本当に大切に育てていただいて・・・感謝・感謝してます
れあの元気でいる事がblogで見ることができるだけで・・・しあわせです
これからもれあ同様アンファミリーをどうぞよろしく

次にバトンを渡す人は?

笑いは幸せを呼ぶ♪・・・のはなっぺさん
ドッグサロンあびぃ・・・・のルイのママさん   よろしくおねがいいたしま~す。   

            
                   
2         

| まったり~日和 | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お遊びの日

すご~い

久しぶりの雪の多い大阪であります^^
こんなに積もるなんて・・・いったい何年ぶり・・・?

お店も開店休業状態で・・・^^;
ワンズと遊びながら・・・まったり~しております。
IMG_0804.jpg

雪だるま・・・(なんだか微妙・・・^^;)
娘が”きゃーきゃー”言いながら・・・作ってくれました
さむいから”マフラー”だって・・・可愛いとこありますねぇ~^^

さあぁ~て、今から何して遊ぼう^^時間はたっぷりあるし・・

| まったり~日和 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どど~んと!!

こんにちは~^^
インフルエンザから生還しましたぁ~

今日は赤ちゃんたちをどど~んとみ~んなご紹介~
長女ちゃん 大人しいおねえちゃんです
ちびたち 170

長男くん マイペースくんです
ちびたち 171

次女ちゃん 結構おっとりさんかも・・
ちびたち 174

次男くん やさしい子です
ちびたち 172

三女ちゃん やんちゃさんです~^^
ちびたち 173

三男くん 元気・元気 やんちゃくんですね
ちびたち 175

みんなお目目ぱっちりの可愛いお顔です~^^
あんまりにもそっくりで・・・^^;
リボンがないと見分けつきません・・・^^;
大きさもみんな似てきましたぁ~^^

まだまだ里親募集中です~
大切に飼っていただける方コメントお待ちしてまぁ~す


| まったり~日和 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち飲み^^;

もうあかちゃんたち大きくなってこんな事もできちゃいます^^
立ち飲み~^^
IMG_0668.jpg

IMG_0724.jpg

あかちゃんたち
2,3日前はテケテケ
今では・・・走ってます~^^
それが、また早いんですよ・・・^^;
ケージを開けて・・よ~いどん
IMG_0672.jpg

みんなの所に一目散に・・・^^
IMG_0697.jpg

・・・なぜだかママがケージに入ってます~^^;
IMG_0719.jpg

ほんの30分もあそんだら・・・疲れるんだね~
みんなでいつものように
IMG_0704.jpg


今日のワン友~^^
ヨーキーの”ちょこ”くん
まぁ~みごとにいい子ちゃん
お顔も毛が横まで広がり・・・^^;
なんだかお顔半分になったみたいだね。
お目目がブラウンで・・・可愛いんです~^^
お客様だワン 004

ちょこく~ん また来てねぇ~

| まったり~日和 | 19:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いと思ったら・・・

今朝おきてびっくり
い・・い・・いつの間に~
ちびたち 165

ちびたち 166

白銀の世界になってましたぁ~^^
寒いはず

わんちゃんの送迎・・・行けるかな~^^;
スタットレスだけど・・・ちょっと怖いかも・・・
早めに出発し~よおっと

パピヨンの”ジェリー”くん
大人しく、お利口さん
ちびたち 167

マルチーズの”マルコ”くん
かなり伸びてました・・・
”長い目のサマーカットにしてくださ~い”・・・ん~ん 長め・・・
ちびたち 168

これぐらいで、いいのでしょうか??
ちびたち 169

ほんとに大人しい
可愛いお目目で・・暖かいからか、途中で寝てました^^;
”かわいい~^^”。。と飼い主さま
よかった
飼い主さまの一言でHAPPYになれました。
感謝です。

明日からも頑張るぞ~^^

| まったり~日和 | 16:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いから・・・??

お店に来てくれるわんちゃん達”毛は長いめに~おいててくださ~い”・・・のご注文
寒いから?
ほんとに最近めっきり冷え込みます~^^;
わんちゃんも寒いしね

で 今日のワン友~^^
ダックスの”もも”ちゃん 
シャンプーコースで カットは足先・おしりのみのご注文~^^
も~フワフワでかわいいんですぅ~
ちびたち 159

へへっ
あっかんべぇ~^^
かわいすぎですぅ~
ちびたち 160

こちらは
スコッチの”ダンディー”くん
目が・・・見えない^^;
おもいきって スッキリしようね
ダンディーくんすごくがんばってくれましたぁ~
ちびたち 161

帰るまでの間、お店を探索
テケテケかわいい~^^
ちびたち 164

ちびたち 162

また、来月ね~
おまけちびたち 153


| まったり~日和 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびのび~^^

まぁ~
赤ちゃんたちったら
リラックスして・・・ぐっすり
すごい体勢・・・^^;
ちびたち 150

ちびたち 152

ちびたち 154

もう、今日あたりはテケテケ上手に歩いてます。
わんわんってちゃんと鳴くんですよぉ~^^
兄弟でじゃれたり
早いです~^^;

もうすぐ、ケージから”出して~””出して~”攻撃でしょうねぇ~^^;

今日のワン友~^^
夫婦のウエスティー仲良く2匹でトリミング
まずは・・・
男の子の”レオ”くん
ちびたち 156

ただ今毛を伸ばしてるらしいので今日はシャンプー
大人しくって可愛いレオくんでした。
で・・・女の子の”ペペ”ちゃん
”もしかしたら妊娠してるかもぉ~”・・と飼い主さま
えっそうなんですかぁ
シャンプーもドライングもそぉ~っと
今回はカットなしで
がんばったね
赤ちゃん産まれたら知らせて~^^
レオくんとペペちゃんの赤ちゃん・・可愛いだろ~なぁ~
ちびたち 158


最後に バーニーズの”ベリー”ちゃん
まだ8ヶ月のおこちゃま
遊びたくって・遊びたくって たまらな~い 感じでハイテンションのかわいい~女の子
8ヶ月でもさすがバーニーズ 大きい
ちびたち 157

すご~く甘えたちゃんで・・・
飛びついてくるんですよぉ~
も~返したくなくなっちゃいましたぁ~^^;
また 遊ぼうね


| まったり~日和 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

