★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プランター菜園♪

はまってます

出窓で育てている 可愛い野菜たち
ロメインレタス
ラムズレタス
チャイニーズリーフ
ほうれんそう
水菜
パセリ  などなど・・・

大きく立派に成長してます
IMG_2811.jpg

IMG_2812.jpg

もう収穫できそう~
サラダでいただきます~^^

この野菜ちゃんたち・・・摘んでもまた生えてくるんです。
ねぎのようでしょ~^^

もちろん ねぎは定番ですよ。


ダックスの”モモ”ちゃん

大人しい・とってもお利口さんのモモちゃんでした。
パパさんが雨のなか大事に大事に抱っこして・・・
IMG_2795.jpg


大人しいモモちゃんもパパさんの顔を見るなり テンション上がって^^

うれしそうに抱っこされて帰っていきました

モモちゃん また来てねぇ~^^

| まったり~日和 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼく・・・怖いんです・・・^^;

マルチーズの”フレディー”くん

もう13さいのわんちゃんなんですが・・・
全てに怖い^^;
立つのも。ブラッシングも。シャンプーも。。。。。
へっぴり腰だけど、とってもがんばりました
IMG_2786.jpg
可愛いお顔でしょ^^

また来月ねぇ~^^フレディーくん


ダックスの”ピアース”くん

”怖がりだから、大丈夫かなぁ~”・・・とママさん

全然平気でしたよ
とっても大人しく、がんばってくれました。
IMG_2789.jpg

IMG_2791.jpg
座り方がかっこいい~


| 今日のワン友~^^ | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘 がんばる!!


今日は なんと娘があかちゃんたちをお風呂に

エアコンのスイッチON
暖かくなってきたし・・・
二階からあかちゃんたちを

では・・・
きいろちゃんから~^^
IMG_2741.jpg

IMG_2770.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2743.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2762.jpg


あかちゃん
IMG_2772.jpg

IMG_2769.jpg

IMG_2768.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2774.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2740.jpg


見てるんですねぇ~^^
見よう見まねで・・・
痛くないようにスリッカーは使ってませんでした
上手に・・・手際がいい・・・

知らない間に・・・

育つもんです。

今度は大きい子ちゃんたちシャンプーしてくれないかなぁ~

ありがと

| まったり~日和 | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんわか~みんなでねんね^^

お部屋でのいつもの夜の様子を・・・
こんな感じで9ワンちゃんたちくつろいでいます

アン
ちびたち 342


リン
ちびたち 341


ロン
ちびたち 338


ノン・ラン・マロン
ちびたち 333


あかちゃんちびたち 335


きいろちゃんちびたち 334


9ワンみんなで・・・
ちびたち 328


ちびたち 332


ちびたち 329

・・・寝て。寝て。寝て・・・
寝てばっか
これだけ寝てても”おやすみなさ~い”でまた寝るんですから・・・

ワンズってどんだけ寝るんだぁ~


今日は久しぶりにワ○ぷ!!へ・・・
大きい・大きい ゴールデンMIXのナナちゃん
あまりの大きさに・・・
ちびたち 344

大きいわんちゃんって優しい子が多いですね。
ナナちゃんもほんわか~やさし~い子でした

| まったり~日和 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三男(白いリボン)しろちゃんの思い出・・・

1月7日
6匹のうちの5匹目に産まれた三男くん
なかなか産まれなくて・・・焦った子・・・
みんなより小さいし(三女ちゃんも・・)、おっぱいのよく出る所に口を持っていくも・・・
大きい他の子たちにこの小さな2ワンたちは押しのけられ・・・
いつもみんなに隠れて、こそっとミルク!!
IMG_0739.jpg
後ろのほうにしろちゃん!!

だんだん逞しくみんな成長~^^
IMG_0681.jpg

IMG_0797.jpg
生後1ヶ月のころ~^^
IMG_1504.jpg
こうしていつもみんなでお昼ね・・・
右端がしろちゃん^^
IMG_1523.jpg
・・・どこだ??
IMG_1577.jpg
がんばって食べてますよ

しろちゃんのお風呂場面^^
IMG_1738.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1754.jpg


はい!!綺麗になったね。
IMG_1760.jpg


男兄弟3匹勢ぞろい^^
手前から長男・次男・三男くんです♪
IMG_1798.jpg


お部屋で・・・
IMG_2207.jpg

IMG_2203.jpg


パパのマロンと^^
IMG_2193.jpg


送り届ける・・・車内では・・・
暖かいかばんに入って・・・寝ています^^
IMG_2265.jpg

IMG_2263.jpg


着いたよ~^^
娘さんに抱っこされたしろちゃん
IMG_2270.jpg



しろちゃんは”パプー”と命名♪
夜鳴きしたり・・・ケージの中をぐちゃぐちゃにしたり・・・と
やんちゃさんを発揮!!
小さく産まれましたが、今では大きくなって元気印くんに!!

パプー~みんなに可愛いがってもらってね。
いつか、必ず会いに行くからね。
Tさん やんちゃなパプーですが、よろしくおねがいいたします。
困ったこと・・・分からないことなどいつでも(夜中でも・・)連絡ください。

パプーの幸せ祈っています。

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はどの子が1番~??

ふふっ
お利口さんにみんなおすわりしてるでしょ~^^

だってご飯の時間ですもの・・・

うちのご飯のやり方は・・・
1頭づつ
お利口さんに待ってないと・・・もらえません

だからみんながんばって待ってます
IMG_2704.jpg

IMG_2708.jpg
あかちゃんもまじっておすわりしてるんです・・・
・・・もうあかちゃん達食べたんですけど・・・


今日の可愛いワン友は~^^

初トリミングだと言う1歳8ヶ月の”ラブ”ちゃん

”怖がりで・・・大丈夫かなぁ~”・・・とママさん
IMG_2710.jpg

ママさんの心配も・・・
とってもお利口さんにがんばりましたよ^^

スッキリして気持ちよかったでしょ~

ラブちゃん また来てくださ~い

| まったり~日和 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い姉妹~♪

姉妹で仲良くよく遊びます。
妹のきいろちゃんに、おねえちゃんのあかちゃんいつもやられてますが・・・
”あそぼ”ってどちらからともなく・・・
兄弟ってほんといいです

やってます^^;
IMG_2680.jpg

IMG_2678.jpg

IMG_2682.jpg
やっぱり・・・
あかちゃん負けです^^;

こちらでは・・・
IMG_2675.jpg
レンパパ・アンママ・ラン・ノンです
あまりのすごさにブレブレ^^;

マロンパパとお散歩^^
IMG_2701.jpg
マロンもよく遊んであげるいいパパです~^^

ランくんもよく遊んでくれてますね。
ありがと。
IMG_2683.jpg



今日の可愛いシーズー兄弟^^
男の子の”ケイン”くん
IMG_2632.jpg


IMG_2664.jpg


そして女の子の”モモ”ちゃん
IMG_2638.jpg
可愛いぽっちゃりちゃんたち
8ミリでふわぁっと・・・

ケインくん・ももちゃんお利口さんでした。
また 来てねぇ~^^

| まったり~日和 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ離れできません・・・^^;

まだやってます^^;

2ワンになった赤ちゃんたち・・・

ご飯の後のおっぱいタイム^^
IMG_2611.jpg
ほんの2~3分なんですが・・・
いつも飲みにママの元へ一目散^^;

こんばんは~レン・マロン・ランです~^^
IMG_2617.jpg


みんな・・・何を探してるのぉ~^^;
IMG_2628.jpg


今日のお客さま
毎月来てくれるポメのマリーちゃん

ママが来たらテンション上がってしまって^^;
写真撮らせてくれません^^;

しかたない”ここに!!”・・・とママが
IMG_2602.jpg
トリミングルームの外のカウンターの上に・・・^^;
”ママさ~ん 落ちる~^^;”・・・
わたしの心配をよそに”マリーこっちこっち~”とママさん撮影

可愛い笑顔で撮れました。

お店でママさんとおにごっこ
マリーちゃんとても嬉しそう~^^
IMG_2596.jpg


パピヨンの”まる”くん
お耳の毛が長くって・・・かわゆ~い^^
2ヶ月ぶりのご来店
2ヶ月でけっこう伸びます・・・^^;
IMG_2604.jpg
まるくんも可愛い笑顔ですぅ~^^

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~楽しいなぁ~^^

ほんとに色んなわんちゃんいますよねぇ~^^

今日はわんちゃんずけの1日^^

とってもいっぱい癒されちゃいましたぁ~

ダックスの兄弟ちゃん
男の子の”りゅう”くん・女の子の”あき”ちゃん
IMG_2560.jpg

IMG_2564.jpg
やはり兄弟・・似てます^^
でも男の子は男の子の顔・女の子は女の子の顔ですねぇ~
あきちゃんの方が少し小さい・・・
女の子の方がやっぱり小さいのでしょうか??

トイプーの”みお”ちゃん
IMG_2565.jpg
可愛いみおちゃんです。
お目目が見えないくらい伸びていた毛もばっさりいっちゃいました。
ふわふわでもっと可愛いくなったよ。

シェルティーの”モカ”ちゃん
まだまだ9ヶ月のお子ちゃま
IMG_2584.jpg
とっても優しい可愛いお顔です。
まだ小さいから”ひょい”と抱っこできました。
ふわさら~^^綺麗になりました
モカちゃん最高に可愛い笑顔です^^

スコッチの”ダンディー”くん
IMG_2585.jpg
やっぱり可愛い~^^
スコッチはこの辺ではダンディーくんしか知らないけど・・・
ほんと可愛いんです~^^
今日は笑顔でパチリ!!

次男のむらちゃん・・・
今日旅立ちしました・・・
しっかり抱っこ!!しちゃいました^^
IMG_2571.jpg
むらちゃん特集はこんどゆっくりと・・・
むらちゃん  ”ノア”くんと命名

Mさん可愛い名前 ありがとうございます。

| 今日のワン友~^^ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日^^;

ナナ・ロック・・・明日帰ってしまいます^^;

綺麗にしましょ~
ロックIMG_2531.jpg


ナナIMG_2535.jpg


本当に仲のいいお二人さん^^
IMG_2542.jpg


今日はいい天気だったので・・・
ちょっと足をのばして、遠いとこの公園に
IMG_2385.jpg

IMG_2412.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2479.jpg

IMG_2526.jpg


最後の1日 いっぱい遊びました^^

ナナ・ロック いつでも帰って来てね。

| まったり~日和 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずちゃんの近況報告♪

ゆずの画像が届きました
少し大きくなった感じのかわゆいゆずです。
お店 082

お店 083

お店 084

あぁ~可愛い~^^

Fさん 今日はうちのパパさんにゆずを合わせていただいたみたいで・・・
ありがとうございました。
パパさん帰るなり”ゆずに会って来た~”と・・・
嬉しそうに話してくれました。

いいなぁ~
今度会いに行きますねぇ~よろしく~^^

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷっちが来たよ♪

ふふっ
今日 ぷっちがきました。
・・・でもワ●ぷのぷっちではありません^^;
シェルティーの”ぷっち”くんです~^^
IMG_2364.jpg
この子がぷっち
可愛いですぅ~^^

フレンチの”ブル”ちゃん
可愛い~ちょこちょこ動くんですぅ~
IMG_2275.jpg
お風呂もダイスキ^^
可愛い~ブルちゃん

ポメの”チョコ”ちゃん
小さいチョコちゃん^^
バリカンでスッキリしました~
とっても大人しいチョコちゃんです。
IMG_2360.jpg


今日のロック・ナナのお散歩^^
IMG_2279.jpg

IMG_2281.jpg
ロック走れ~
IMG_2284.jpg

IMG_2286.jpg

IMG_2289.jpg
ナナ~^^;
どこで・・・^^;
IMG_2285.jpg
可愛い~ロック


次男のむらちゃん・・・
里親さん決まりました。
優しいご家族の一員になります^^
IMG_2366.jpg
今日のむらちゃん(3・21撮影)

| 今日のワン友~^^ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナの里帰り~♪

ナナがだんな様のロックと里帰りしてきました^^

不幸があって・・・
急遽お預かりすることに^^

今日はうちのワンズと少し離して様子を見ることに・・・

IMG_2345.jpg
前がロック・後ろがアンの子ナナです~^^
やはりアンにそっくりです・・・
レンの血は・・・どこに・・・^^;

仲良く夕ごはん
IMG_2339.jpg


おこちゃまの部屋で・・・
IMG_2305.jpg

IMG_2319.jpg


うちのワンズたち、ロック・ナナが気になります^^;
IMG_2327.jpg

IMG_2335.jpg


明日は合流しちゃう~^^

ママから近況報告
山中湖は気温1度・・・真っ白だそうです~^^;
ここからまだ20キロ走るそうで・・・遠いです~^^;
山梨・・・かなり遠い・・・
気をつけて~

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズーのマリンちゃん♪

今日の可愛いお客様^^
マリンちゃんです
”いつもふわふわで長い目にしてるので・・・”とのご注文
ふわふわかぁ~
頑張るぞ~

出しあがりは・・・
IMG_2240.jpg

IMG_2239.jpg

マリンちゃん・・・疲れましたかぁ~
IMG_2238.jpg
ママが来るまでず~とこんな感じで休んでいました
かわゆいマリンちゃんです

また 来てね。


三男の白ちゃんの旅立ち・・・でした。
IMG_2217.jpg
今朝の白ちゃんです。
またあらためて白ちゃん特集します。

白ちゃん ゆっくりおやすみ

| 今日のワン友~^^ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダックスのシオンちゃん・ライムちゃん  そしてピンクちゃんの旅立ち・・・

今日はダックス姉妹のシオンちゃん・ライムちゃんのご来店^^

まずはおねえちゃんのシオンちゃんから頑張りましょうか~^^
お利口さんですねぇ~
上手です。
IMG_2157.jpg


ライムちゃん お待たせ~^^
大丈夫かな?
がんばって~^^
よくお話しをしてくれるライムちゃん
頑張りました
IMG_2156.jpg
ライムちゃんはシオンねえちゃんがダイスキなようで・・・
シオンちゃんが居ないとキュンキュン鳴くんだとか・・・

とっても仲良しで可愛い姉妹ちゃんでした


今月の10日 ピンクちゃん(次女)の旅立ちでした。
みどちゃんの次の日・・・

甘えたさんで、いつもパパの横に寝ていたピンクちゃん
今 その場所はあかちゃん(長女)がキープしています。

今までのいろんなピンクちゃんです^^
IMG_0795.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_0908.jpg

お風呂もダイスキ
IMG_1762.jpg

IMG_1767.jpg

IMG_1783.jpg

IMG_1848.jpg
左前がピンクちゃん

前にならえ
先頭がピンクちゃんです^^
IMG_1853.jpg


最後にきれいにして・・・行こうね。
IMG_1900.jpg


行きの車で パチリ^^
IMG_1904.jpg


ピンクちゃん もう着くよ。

里親さんのFさんに抱かれて
IMG_1908.jpg

大切そうにしっかり抱っこしてくれました。
今日からFさん家の子だよ ピンクちゃんお利口さんにがんばってね。

ピンクちゃんは”ゆず”ちゃんと命名
夜遅くまでみんなで相談して”ゆず”と言うとってもピンクちゃんにお似合いの可愛い名前に・・・

可愛い優しそうな響きで。

ゆず・・・また会いに行くね
ワクチン終わったら初めのトリミングはさせてね。

みんなに可愛いがってもらうんだよ
Fさん どうぞ大切にしてあげてください
まだまだ小さいから、悪さもいっぱいすると思います・・・
おしっこだって失敗もします・・・
でも上手にもできます
上手に出来たときはいっぱい褒めて・抱きしめてあげてください・・・

ゆず いっぱいの思い出ありがとう
幸せになるんだよ。

| 今日のワン友~^^ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわゆい子たち^^

土日に来てくれたわんちゃんたち
UP遅くなってしまってすみません

1番目は しゅなのティアラちゃん
癒し系のかわゆいティアラちゃんです~^^
ちびたち 321


2番目は トイプーのモコちゃん
とっても大人しい男前ちゃん^^
ちびたち 322
お顔はおもいっきりふんわり!!のご注文

3番目は コーギーのベジタくん
この前のトリミングショップから帰って来た次の日には皮膚全体が真っ赤になってて・・・と
かなりゴシゴシとブラッシングされたようで・・・^^;
まだ完全には良くなっていないんだけど
出来るところまでしよう!!
ちびたち 324
やはり 皮膚よわそうです・・・
スリッカーでゴシゴシされたんでしょうか・・・
可愛そうで・・・
でもベジタくんがんばってくれました

最近 ほんとうにいろんな話を聞きます・・・
どんな扱いをされているのでしょうか・・・
可愛そうな話しばかりで・・・
わんちゃんは何も言えないから、必死で我慢しているのでしょうね
いじらしすぎます・・・


4番目はマルチーズのマロくん
いつもはおばあさまがバリカンでバリバリきっちゃうみたいです。
今回はそのおばあさまの身体の調子が悪いとのことで”トリミングに出せる~”と
奥様よろこんでお電話くださいました。

おばあさま すみません
今回はうちでさせてもらいますねぇ~
ちびたち 326
9歳ですが まだ子供のようです~^^
とっても可愛いマロくん
おばあさまによろしくね。


おまけは・・・
長女のあかちゃん 今日はお風呂日
ちびたち 325


三女のきいろちゃんも
ちびたち 323


二人とも綺麗になりました


| 今日のワン友~^^ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の子ちゃんたち♪

今日は男の子ちゃんたちのご紹介~^^
・・・と言うのも”男の子を・・・”と言ってくれる里親さんがいてくれてますので・・・^^

可愛いく写ってるのあるか・・・心配ですが・・

では・・次男くんから~^^
IMG_0782.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1725.jpg
左が次男くんです
お風呂まち・・・です^^;

IMG_1778.jpg
1番最近の写真です

次男(むらさきリボンのむらちゃん)
1番大きく生まれ・今でも1番大きいですが優しい子です。


三男くん^^
IMG_1577.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1758.jpg

IMG_1760.jpg


三男くん(しろいリボンのしろちゃん)
小さく生まれましたが今では大きく元気に成長しました。
とてもマイペースで甘えたちゃんでしょうか・・・?

IMG_1791.jpg
右端が次男くん・左端が三男くん^^
IMG_1802.jpg

IMG_1801.jpg


真っ黒(まっちゃ色?)が次男くんで、手先・胸・あごにWHが入っている子が三男くんです。

次男くんの方が少し大きいですね
三男くんの方がやんちゃさんでしょうか?
・・・でも男の子ですので、やんちゃも可愛いです~

とても可愛い性格・・・だと思います~^^
とても仲良しでいつも遊んでいます^^




明日は(もう、今日ですね・・^^;)
ワン友たちのUPします~^^;
来てくれたわんちゃんたち・・・遅くなって・・ごめんなさい

| まったり~日和 | 00:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プー祭り♪

久々にプー祭り~^^♪
まず1番に来てくれた子は・・・
リンちゃん
ふわふわの真っ白い可愛い子
IMG_1945.jpg
笑顔が超~可愛いです~^^
とてもお利口さんで頑張ってくれました

2番目は・・・
ラブちゃん
怖がりさんで、たっちも”怖い~^^;”
でもお風呂は上手でしたよ
IMG_1942.jpg
ラブちゃんもとっても可愛い笑顔です

3番目は・・・
うめちゃん
小さくって・・・優しいうめちゃんですぅ~^^
お口がまた可愛いんです~
もうメロメロになりそうな可愛いさ
IMG_1939.jpg


3頭の超~可愛いプーちゃんたちに癒された日・・・

みんなに優しさをもらった感じです~
ありがとう~^^

また来てくださいね。

明日からも頑張れそう~^^

| 今日のワン友~^^ | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4匹だって元気だもん♪

あかちゃんたち 4匹になっても元気いっぱいで^^
寂しさを吹き飛ばしてくれてます。
IMG_1917.jpg
いつもの光景・・・^^
仲良くお水飲んでます~

IMG_1920.jpg
ぞうきんのスキな次男のむらちゃん
ふき掃除してたら、いつも雑巾を取りにきます^^;
くわえて・・ブンブン振り回し・・他の子と取り合いに・・・

IMG_1630.jpg
ベッドで遊ぶ長女のあかちゃん
三女のきいろちゃんは入ることがなかなか出来ず・・・
見てるだけ~^^;
きいろちゃん、いつまでも1番小さい・・・
なかなか大きくなりません・・・が、1番強いんですよ^^

昨日のワンとも~^^
シーズーのメルちゃん
IMG_1922.jpg
女の子らしい可愛いお顔のメルちゃん^^
お風呂もダイスキで・・・
マッサージしてあげたら気持ちよさそうにしてくれてました。

メルちゃん、またお風呂に来てね~


トイプーのココくん
・・・ママを探しています・・・
IMG_1929.jpg
ココく~ん
ママもう居ないよ~^^;

いつまでもいつまでもお外を見つめてます~

IMG_1936.jpg
はいポーズ
ママ早くお向かえに来てね~^^

ココママさんからの差し入れ~^^
”パティスリーファシナション”のロールケーキでないですか~^^
IMG_1946.jpg
ここのこのロールケーキ枚方では1番おいしい^^
・・・と私は思ってます~^^
なんてったってスポンジがうまい
フワフワ・もちもち・・・
も~最高なんです。

いっただっきま~す

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいのワン友たち♪

はぁ~^^;
確定申告も提出したし^^
やっといつもののんびりした夜がやってきました

さぁ~ご来店のわんちゃんのUPで~す

バーニーズのベリーちゃん
やっと1歳になりました
IMG_1821.jpg

IMG_1834.jpg
ぷりぷりの可愛い~おしり
ちょ~甘えたちゃんで・・・
大きい身体で”抱っこ 抱っこ”
シャンプー中も抱っこ~ですからうちのパパさん服のままお風呂に入ったような感じで・・・
よしよしと喜んで抱っこしてました
パパはやっぱりすごいヤツです。

ポメのクッキーちゃん
IMG_1892.jpg

IMG_1894.jpg
笑顔の可愛いクッキーちゃん♪
このクッキーちゃん・・・
以前行ってたトリミングショップで叩かれてたらしく・・・^^;
すごい噛み犬になって帰ってきたの~^^;・・・と飼い主さま^^;
こんな子ですがトリミングお願いしてもいいのですか・・・とも・・・

できるとこまでやってみます

クッキーちゃん・・・怖いんでしょうね・・・

でも大丈夫
終わったころにはいい笑顔で
うちのパパさんに抱かれているクッキーちゃんを見た飼い主さま
うっそ~と・・・
他人に抱っこされる事なんてないんだとか・・・

少しクッキーちゃん安心できたのかな
また来てね~
もっともっと仲良しになりたい

柴犬のシンバくん
生まれて初めてのトリミングです
初めてとは思えないくらいにお利口さんでした

お風呂も嫌がらず 頑張ったね
IMG_1846.jpg
すっきりしたかな??
シンバくん また待ってます~^^

ダックスのルフィーくん
・・・大人しい・・・^^;
驚くほど大人しい子
何一つ嫌がることもなく・・・
IMG_1843.jpg
最高にお利口さんでした
ルフィーくんまた来てねぇ~^^

チワワのとぼちゃん
ロングだけど1センチのこしてスッキリのご注文
がんばるぞ~
IMG_1916.jpg
こんな感じに仕上がりましたぁ~
大人しく頑張ってくれたとぼちゃん
ママが来るまで クークー寝てました

また寝顔が可愛いんだなぁ~^^
とぼちゃん また来てねん

うちに来てくれるわんちゃんたち・・・
本とに大人しい子が多くて・・・助かります^^;
みんな 頑張ってくれてるんでしょうね~

みんな~ありがと

また 来てくださ~い



・・・次女のピンクりぼんのピンクちゃんの旅立ちが月曜日でした・・・
また、あらためて最近のピンクちゃんの特集?をUPします・・・

| 今日のワン友~^^ | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終段階^^;・・・そしてみどちゃんの旅立ち

ふぅ~^^;
やっと・やっと 確定申告が最終段階まで出来ました~^^
もう一息です。
毎年・毎年”今年は早くするぞ~^^”とはりきってはいるのですが・・・
いつもこんな感じでギリギリに先生のところに飛んで行く状態で・・・

また今年も明日税理士の先生のところへ走って行く事になります~^^

PCも開かず・・・

来ていただいたワンチャンUPもせず・・・ごめんなさ~い
順にUPしますので・・・

今日は長男くん(みどりのリボンくん)の旅立ちの日でした
・・・みどちゃんの最近の様子を見てくださ~い

可愛いくて、優しいみどちゃん
ご飯中です
こぼさず、ゆっくり食べるみどちゃんです
IMG_1582.jpg


ご飯の後は必ずアンママのミルクです^^
少ししか飲まないのに、みんな決まりごとの様にママのところへ行きます^^
IMG_1585.jpg


IMG_1601.jpg
いつもの様子^^
ぞろぞろと・・・付いて回る可愛い子たち


かがんだすきに・・・みどちゃん足に乗ってきます^^
IMG_1697.jpg


みんなで寝れる最後の夜
IMG_1661.jpg


みどちゃんの今までのお風呂場面^^
IMG_1729.jpg

IMG_1730.jpg

IMG_1734.jpg

IMG_1739.jpg

初めてのシャンプーの後の一枚^^
IMG_1745.jpg


男の子チームでの3ショット^^(3月8日撮影)
IMG_1791.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1807.jpg


みどちゃん・・・
里親のAさんに抱かれて・・・
IMG_1839.jpg


みどちゃんは”モカ”くんと命名されました
今日から モカ です!!

モカ~^^
今まで楽しい日々 ありがと!!
幸せになるんだよ!!
Aさん どうぞよろしくお願いいたします。









| 可愛い9ひきのしゅなたち | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷっち店長~^^

今日はワ○ぷでのトリミング実習~^^
週1ですが・・・楽しいひと時

のんびり~
まったり~な日でした^^;
お茶して~おしゃべりして~・・・お茶して~^^;(お茶しに行ってるのかい!!)
なんだか・・・あっと言う間の木曜日でした

では・・・
ぷっち店長の寝姿^^;
お店 076

お店 075

お店 077
今日のぷっちは・・・
ず~っと・ず~っと寝ています・・・^^;
ほんとにゲージから出てもこず・・・^^;

帰るときだけテンション
嬉しそうに走りまわる~^^
・・・ぷっち~お留守番ですから~^^;
早くハウスしなさい!!
^^;なかなかハウスしません・・・わかってるんですねぇ~^^;
K先生も・・・^^;

今日の大きい子たち

格闘してますよ~^^
お店 079

お店 080

お店 078

お店 081
・・・なんだか最近 携帯の画像が悪いなぁ~^^;
ぼやけてるし・・・
新しいの・・・欲しいなぁ~

| トリミング実習~♪ | 10:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピラミッド♪

赤ちゃんピラミッド完成~^^
作ろうと思っても作れません~
ロンとリンの間で
IMG_1572.jpg

IMG_1571.jpg

IMG_1573.jpg
三女ちゃん・・・見てましたかぁ~^^;

自分より大きなスリッパを・・・
よいしょよいしょ
がんばってます~長男くん^^
IMG_1625.jpg

IMG_1676.jpg


おねえちゃんのリンの上でくつろぐ長男くん
完全に寝ています
IMG_1688.jpg


おすわりが上手ですねぇ~
すました顔で次男くん
可愛い~
IMG_1677.jpg


アンママとノンちゃんも寝ますか~??
IMG_1671.jpg


いいにおいがするねぇ~^^
みんなのご飯の用意しています
今日は野菜いっぱいにサービスでささみもいれちゃお~
IMG_1613.jpg


| まったり~日和 | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんのパパ マロ~ン♪

あかちゃんのパパであるマロンに本日はスポットを・・・

生年月日 2006年9月4日生まれ
毛   色 ★LIVER
犬   名 UNDER VILLAGE JP BOSS
体   重 4.6キロ
性   格 まだまだやんちゃさん 元気いっぱい

IMG_1548.jpg

IMG_1531.jpg
ただいまお髭のばし中~^^
IMG_1533.jpg
おやつに夢中です~^^
IMG_1553.jpg
後姿・・・マロン~お外行きたいの~?
では・・・
お外に行こうか
IMG_1559.jpg

IMG_1554.jpg

IMG_1558.jpg
マロ~ン 寒いし帰ろう~^^;
IMG_1564.jpg
開かないねぇ~^^;

IMG_1566.jpg

IMG_1567.jpg


まだ1歳半だし 遊びたいさかりだよねぇ~^^
また暖かくなったらみんなで走りまわろう~^^

人がダイスキ
言うこともよくききます
・・・甘えたちゃんなのよねぇ~^^;
パパなんだから もう少し男らしく強くなってくれ~^^;

でもいつも可愛いマロンがママはだ~いすき
いつまでも元気でやんちゃな今のままのマロンでいてねん

ヨーキーのチョコくん
お客様だワン 001
寒い中ありがと
トリミングも大人しく^^
かなりのお利口ちゃん

チョコくん~また来てね~^^






| 可愛い9ひきのしゅなたち | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

み~んなで一緒♪

・・・pcを打ってて・・・
パパが小さな声で私を呼びます・・
何~?とふりむくと・・・
こんな感じで^^
ちびたち 304

ちびたち 306
13ワンズたちがみ~んな仲良くねんね^^でした。
あっ!!起きちゃった^^;ごめん!!
ちびたち 307

キッチンに行くと・・・
ちびたち 317
おちびたちもお水を飲みに・・・
キッチンに立ってると・・・
ちびたち 315
足元にかたまって来ます・・・
さ~行くよ~・・・と歩きだすと・・・
ちびたち 308
同じようにお部屋に・・・
付いて回るあかちゃんたち^^
可愛いすぎですぅ~

だ~れだ
ちびたち 316

ちびたち 319

ちびたち 318
リンで~した
ちびたち 314
親子で
レンパパと娘のリンちゃん
仲良し親子です~^^

ラブの”ラブ”ちゃん
ちびたち 121

ちびたち 122
可愛い~甘えたのラブちゃん^^
パパ大好きっこだよね~^^
またお散歩の時遊びに寄ってねぇ~^^

| まったり~日和 | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプーのぎんくん♪

毎月・毎月来てくれる可愛いぎんくん
今日も元気いっぱいにかけっこで^^
ほんと、かわゆい~
ちびたち 302
今日はグリーンのリボンにしました。
やはりぎんくんはバンダナよりリボンがよく似合います~^^
ちびたち 303
ぎんくん また来月も元気に走って来てねぇ~

あっ パパが帰ってきたよ~
ちびたち 300
急げ~急げ~^^
ちびたち 301
階段の上からみんなでお出迎え^^
パパ~お帰り~・・・とでも言ってるのでしょうか・・・
幸せを感じる瞬間ですよね~
こちらでは・・・
おこちゃまたち 格闘中~^^
ちびたち 291

ちびたち 292
元気でよろしい^^
もっと・もっと格闘しなさい
ほんと 兄弟っていいもんです

| 今日のワン友~^^ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のあかちゃんたち~♪

ふふっ
あかちゃんたち、しっかり”しゅな”になってます~^^
まずは・・・
三男く~ん
ちびたち 282
ちゃんとおしっこスペースで・・・
失礼~おしっこ・・・ですね^^;
ちびたち 285
ちゃんとカメラ目線くれましたぁ~^^

三女ちゃ~ん
ちびたち 283
あぁ~ん可愛い~^^
1番小さいけど1番強い^^元気印の三女ちゃんであります^^

長女ちゃ~ん
ちびたち 284
”なぁ~に~”って顔ですね
お水を飲んでる最中でしたぁ~^^;
お目目が可愛い~^^
やさしいおねえちゃんです~

長男く~ん
ちびたち 298
・・・^^;どこで寝てますかぁ~^^;
寒いでしょ~
ちびたち 286
そうそう^^
お部屋だと暖かくていい気持ちでしょ^^
甘えん坊の長男くんです~

次女ちゃ~ん
ちびたち 287
1番の甘えたちゃん^^;
必ず・必ず・・・私たちの誰かの横・上にぴたっと・・・
可愛いすぎ~^^;大人しい次女ちゃんです

次男く~ん
ちびたち 288
1番大きいけど寂しがりの次男くん^^
1人では寝ません・・・必ずだれかと一緒です~^^;
とても聞き分けのいい子です~^^

ちびたち 297
仲良く 長男くん・次男くん

まだまだ里親さん募集しています^^
”ぜひ!!”と言う方お待ちしてまぁ~す

| まったり~日和 | 21:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

