★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズたち

チワワの”キャラ”くん
wannzu 002


ポメの”クッキー”ちゃん
wannzu 001


しゅなの”ジョン”くん
wannzu 003


ヨーキーの”チョコ”くん
wannzu 004


しゅなの”エアロ”ちゃん
wannzu 013


しゅなの”ロック”くん
wannzu 005


しゅなの”ナナ”ちゃん
wannzu 007


シーズーの”メル”ちゃん
wannzu 006


ダックスの”ラルフ”くん
wannzu 015


チワワの”ゴン”ちゃん
wannzu 014


ダックスの”あび”ちゃん
wannzu 016


画像が大きすぎて・・・
カルテ画像で・・すみません^^;
MIXの”シュウ”くん
wannzu 018


しゅなの”セピア”ちゃん
まだまだパピーちゃんで・今回はちょこっとしゅなに・・・
wannzu 017


あと・・・うちで産まれて旅立った”ロン”が来てくれましたが・・・
急いでいまして・・・^^;
写真・・・ありません^^;

みなさん、画像のUP遅くなってしまい・・・すみません

また、お待ちしています



| 今日のワン友~^^ | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく BLOGおやすみします

少しいろいろ忙しく・・・

しばらくの間blogお休みさせていただきます。

お店に来てもらったわんちゃんのUPはまとめてさせてもらう事になりそうです^^;

赤いりぼんのあかちゃんの里親さんが決まりました^^
近いうちに、旅立ちます・・・


レンを筆頭にうちのワンズたちは元気いっぱいにしております^^



| まったり~日和 | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかちゃんたちの近況報告!!

届きましたぁ~!!
次男ノアの近況報告

お店 089

お店 090

お店 088
可愛い~^^
少し大きくなりました。
1.6キロから2.2キロに
お留守番も出来るし、とってもいい子ちゃんのようです。
おしっこもほぼOK
すごいですぅ~^^

ケージでのお留守番の間は遊んでるのでしょうね・・・もうすごい事になっている様子^^;

帰るなりケージのお掃除から・・・^^;

Mさん お疲れさまです・・・^^;

もう少し大きくなったら、もっともっと上手に遊べるようになりますから・・・


こちらは^^
三男のパプーの近況報告

お店 087

可愛い~^^
可愛いおめめが・・・たまんないですねぇ~^^

パプーもすごいお利口さんのようです^^
ボール遊びが上手らしく・・・投げたボールを取ってくるようです!!
すごい

パプーもお留守番の時はケージですが・・・
ノアと全くおんなじで・・・^^;
すごい事になっている・・・・と・・・^^;

やはり・・・まだ小さいから、しかたないですよね・・・

Tさん・・・よろしくです

ではでは・・・
本日の可愛い~ワン友~^^

コーギーの”ベリー”くん
もう4歳ですが生まれて初めてのトリミング体験

ママさん”ちゃんとできるかなぁ~^^;”・・・と 少し心配顔
IMG_2881.jpg
大丈夫でしたよ
ベリーくんとっても頑張ってくれましたよ^^

フワフワになって パパさん・ママさんも大喜び^^
颯爽と帰っていきました^^


パピヨンの”ぷち”くん
ぷちくんすごいお手入れ行きとどいてますぅ~^^
トリミングもしょっちゅう・・・かなぁ~
足裏もあんまり伸びていないですし・・・
IMG_2887.jpg
とってもお利口さんのぷちくん
ママさんのお迎えでテンション上がっちゃって^^

可愛いベリーくんにぷちくん^^
また 待ってまぁ~す

今日の男前ちゃんたちでした・・・男の子率・・多い??


報告
明日は息子の入学式のためお店は臨時休業・・・いたします。

| 今日のワン友~^^ | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんたちの近況報告!!

| まったり~日和 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわゆい3ワンたち^^

朝1番目に来てくれたのは~^^
マルチーズの”マルコ”くん
約2ヶ月ぶりのご来店です 
おめめが弱いようで、いつも目やにが・・・・とママさん

目やにのよく出る子は結膜炎になりやすいそうです^^;
早めに病院で見てもらった方がいいかも・・・です。

ぼく・・・眠い^^;
IMG_2866.jpg
何度も何度の呼ぶのですが・・・^^;
このまま自然と前に沈むように・・・寝てました^^;

マルコくん・・・疲れたね。

2番目は・・・
初めてのお客様~(ほとんどの子が始めてですが・・^^;)
18キロの”ベン”くん

トリミングなれしています
近くのトリミングショップが気がついたら無かった・・・らしく・・・
うちに来てくれました~^^
ありがとうございますぅ~
IMG_2863.jpg
ほんとうに慣れてました

がんばってくれて・・・ありがと!!

3番目は~^^
毎度のトイプー”ギン”くん

ギンく~ん もう来る頃かと待ってたのよぉ~^^
いつもと変わらず・・・可愛い~^^
トリミングもお利口さんで、いつも助かってます。
IMG_2875.jpg
遅くなってごめんね

トリミングが終わったら、ひょいと抱えて、走ってお家に連れて行きました。

近いから・・・走って1分??かな^^

マルコくん・ベンくん・ギンくん また来てねぇ~
男前の3ワンズたちでした

| 今日のワン友~^^ | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次男・ノアくんの思い出~^^

今回はこの間、里親に行った次男のむらちゃんことノアを・・・^^

1月7日  14:20誕生
6匹のうちの4匹目に元気に産まれてきました。
体重も1番重く・・・^^186g
毛色も1番マロンに似たグラウン^^

成長とともに優しい子に・・・^^
聞き分けもいいし・・・
いい子に育ってくれましたね。

では、ノアくんの今まで~
IMG_0660.jpg
左がゆず・右がノア
IMG_0674.jpg
一番うしろでこちらを見てるノア
がんばってふんばって立ってます^^
この頃はまだ後ろ足がちゃんと立たなかったんです・・・
IMG_0694.jpg
すこし後ろ足もしっかりしてきました
手前で右を向いてるのがノアですね。
IMG_0782.jpg
生後1ヶ月を過ぎた頃・・・
IMG_1469.jpg
シートであそぶノア・・・^^;
よくみんなシートをくわえてきて、怒られましたぁ~^^;
IMG_1576.jpg
がんばって”パクパク”食べてますぅ~^^
IMG_1594.jpg
ごはんの後のおっぱいタイム
ノア・・・どこだか・・・わかりません^^;
IMG_1725.jpg
お風呂まちの2ワン 左がノア

恒例~お風呂場面^^
IMG_1722.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1753.jpg

IMG_1761.jpg


きれいになったね!!フワフワ~
IMG_1776.jpg

IMG_1777.jpg

IMG_1801.jpg
パプー(しろちゃん)と!!
IMG_2373.jpg
Mさんを待つ間に綺麗にブラッシング・・・
IMG_2571.jpg
最後にしっかり抱っこ・・・むらちゃんの重みをしっかり腕にきざみました・・・

家族みんなでお迎えに来てもらって・・・
なんだかバタバタでMさん、すみません!!
もう少し、ゆっくりお話したかったです・・・

Mさん、ありがとうございます
Mさんにめぐり合えてノアの幸せが約束されたようで・・・^^

気の優しい子です
きっといっぱいの笑顔をみんなにくれます。

大きくなってからでもいいので、会いに来てくださいね。

Mさん、どうぞよろしくおねがいいたします。



| まったり~日和 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来ました♪ ゆずちゃん^^

わ~い わ~い

ゆずが来てくれましたぁ~
変わらない可愛さ
みんなに大切に育てられているのがよ~くわかりました。

IMG_2850.jpg
ゆずね~ちゃ~ん
クンクン匂いをかいでいるのは、きいろちゃんです
IMG_2859.jpg
左 ゆず   右 きいろ
・・・あかちゃんも一緒でしたが、全てブレブレ^^;
使える画像がありません・・・^^;

ママ・パパにもご対面
ママはやはり覚えていましたよ^^
パパも”ん?・・・でも知ってるなぁ~”って感じでしょうか・・^^;
マロン・アン よかったね

ゆず~また来てねぇ~


マルチーズの”ちこ”ちゃん
もう13さいのおばあちゃん犬ですが・・・トリミング頑張ってくれました。
IMG_2825.jpg
注文していた”ティアラ”が届いたので
さっそく
ちこちゃ~ん 可愛い~^^

また、ラブちゃんと一緒に来てねぇ~

| まったり~日和 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一頭目は・・・^^

いよいよ4月・・・

でも、寒くないですか~^^;
サクラは綺麗に咲いてきましたが・・・
チューリップもつぼみが^^

でも、寒い・・・^^;

4月に入り、1番目のわんちゃんは~
バーニーズの”ベリー”ちゃん
IMG_2819.jpg
毎月来てくれます~^^
大きくなったねぇ~
いつもの事ながらとってもテンションの高いベリーちゃん

ほんと、いつ見ても可愛い~

バーニーズは近くに何頭かいてて、ほとんど外飼いで、ほったらかし・・・が多い^^;
雪の寒い日も・・・雨の日も・・・
かわいそうなんですが・・・
せめて 寒い日や暑い日くらい入れてあげてほしいなぁ~^^;

これから夏・・・辛いでしょうね

そのてんベリーちゃんは幸せです^^
お家の中でみんなと一緒ですから~
よかったね ベリーちゃん

| 今日のワン友~^^ | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~^^子たち^^

チワワの”ハジメ”くん
小さいけど、とってもがんばってくれました~

ママさんの顔を見たら、すごいはしゃぎ様~
ママダイスキなハジメくんです
IMG_2813.jpg
ハジメくん男前~

ウエスティーの”うめこ”ちゃん
怖い・怖い み~んな怖い・・・の うめこちゃん^^
でも、すごいです
とってもがんばってくれたんですよ~
怖くてプルプル・・・
でも、ふんばってちゃんと立ってくれて・・・
IMG_2818.jpg
可愛い子でしょ
ママさんも大喜びで・・・

うめこちゃんがんばって、ママに褒めてもらったね。

また、来てねぇ~^^

| 今日のワン友~^^ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

