★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ頭巾??

今日は娘 ゆずがトリミングに来てくれて。。。
夕方お店が閉店するまで、久しぶりに3姉妹でお遊び♪

ゆずにあげたハロウィンのバンダナをゆず姉のSちゃんが。。。


こんなことして遊んでました!!

家んちのおちび 137

家んちのおちび 139

家んちのおちび 140
・・・・あんさんもしたいのかい・・・^^;

もちろん被せられましたが。。画像ありましぇ~ん^^;

おもいっきり気に入った様子のれもんさん
家んちのおちび 148

やっぱり兄弟っていいですねぇ~
仲良しです♪
家んちのおちび 135



おいで!!
おいで!!

いつでも来てねぇ~
・・・もちろん S姉ちゃん付きで!!

| まったり~日和 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでしたぁ~♪

昨日は夕方からI田先生とまっちぃのお疲れ様会♪

久しぶりに会うI田先生~♪
。。。学校以来だから。。。1年以上会ってません・・・^^;
変わってないなぁ~
やっぱ男前な、でもかわいい先生♪

年末は日本を脱出~いいなぁ~!!


まっちぃも久しぶりでしたねぇ~
相変わらずいい味もってますねぇ~♪
まっちぃ見てたら『若いっていいなぁ~!!』。。。と
まっちぃも11月には脱出しちゃいますねぇ~^^;

みんなそれぞれの新しい道で、光輝いていてほしいです。


I田先生もまっちぃもいい報告待ってまぁ~す!!
もちろん、1人では帰ってこないよねぇ~♪

家んちのおちび 002

楽しい時間をありがとうございました

2人とも気をつけて行ってらっしゃぁ~い♪

| まったり~日和 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんのお誕生日♪

昨日 10月20日はあんママさんの5歳のお誕生日~♪

11月1日はれんパパの4歳のお誕生日だから、今回はかわゆ~い2人のために・・・

奮発しました~♪


で~っか~いみんなで入れるベット♪
長さはなんと110センチ♪
約 畳1畳は占領されてます^^;

・・・仲良くねんねしてねぇ~♪
家んちのおちび 018

家んちのおちび 015



今日は娘ナナ夫婦のトリミング♪

トリミングが終わって。。。つかの間のお散歩♪

私の15年来のお友達によしよし!!してもらってます~
大人しい夫婦だから、たくさんの人によしよし!!してもらいました♪

まずは。。。ロック
家んちのおちび 021

次はナナ
家んちのおちび 020

ママを待ってます。。。
家んちのおちび 022


今日はぽかぽか陽気で気持ちいい1日でしたねぇ~♪

| まったり~日和 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛媛へ里帰り♪

今回の里帰りは パパ・娘・孫の3人で!!

いい天気に恵まれて♪

いざ、出発~
家んちのおちび 016

家んちのおちび

家んちのおちび 018

あぁ~いっちゃった。。。

朝9時出発だから。。。到着は夜になるね。。。

途中の車内で陸斗は。。。
家んちのおちび 013

『今どのあたりを走行中~?』のわたしからのメールの返事は。。。

明石海峡大橋~♪
家んちのおちび 012
家んちのおちび 011 娘からの画像。。。ちいさい!!

少しの間でしたが元気な顔を見て。。。♪
両親も大変よろこんで!!

なかなか帰ってあげられなくってごめんね。。。

とっても田舎だから近くのお店?まで自転車でも30分はかかる・・・
でも、とっても静かで、ほっとするところ♪

秋ですね~
家んちのおちび 010
家んちのおちび 009






『今から帰るよぉ~』のメールが来たのは今日の朝9時

瀬戸大橋~♪
家んちのおちび 006
家んちのおちび 004
家んちのおちび 007

陸斗は今日も元気!!
家んちのおちび 017


ちょこっとの里帰りは無事終了~!!



| まったり~日和 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘 ゆず♪

今日から4日間、だんなさま・娘ゆうか・陸斗 と愛媛への里帰り。。。
だんなさまのお父様が少し調子を悪くしているようで。。。

ってな事で、留守をしっかり守んなきゃいけない私・・・

4日間はお花のお仕事に没頭で~す♪


だんなさまのお店に近~い、娘ゆずたん♪
夕方、半分強制的に連れて来てもらいましたぁ~

おめでたい事にゆずちゃん女の子になっちゃってて~♪
かわゆ~い おぱんちゅ姿♪

携帯のみにく~い画像ですが・・・^^;
家んちのおちび 134

家んちのおちび 133
おねえちゃんからのおやつに釘づけです・・・

側にいるママさんの大根の葉っぱもおいしそ~にむしゃむしゃ^^

家んちのおちび 132

家んちのおちび 142

こんなに小さかった ゆず♪
生まれたてほやほや♪の時です。。。
家んちのおちび 145

家んちのおちび 116

家んちのおちび 109


ゆずのおねえちゃんのまりん・妹のれもんもしっかり!!大きくなりました♪
家んちのおちび 124


ゆずぅ~日曜日までいるからお散歩のときは寄ってねぇ~


| まったり~日和 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子 ロン♪

今日は息子のロンと先住犬のダックスのアリスちゃんがトリミングに!!

ロンは。。。約1ヶ月ちょいぶりですね~^^
いつも元気に飛びついてきてくれるかわいい子♪

トリミングが終わってママさんのお迎えまでの少しの時間
2わんとお散歩♪

今日は暑いくらいのいいお天気で。。。

お外は気持ちがいいです。

お客様だワン 144

お客様だワン 146
なにかある~?
ず~とクンクンしていますが・・・
お客様だワン 149

お散歩してても。。。
後ろを振り返り。。。振り返り。。。
ママを待ってるんでしょうねぇ~
お客様だワン 145

お客様だワン 150

やっと撮れた正面からのショット!!
お客様だワン 148

お客様だワン 152

少しの時間でしたが、楽しかったです。
ゆっくり歩くアリスちゃんにロン♪
おだやか~なひと時をありがと~


ママを見つけると。。。飛びつくロン♪

笑顔が違います~♪

しあわせそうに走って帰っていきました♪


アリスちゃ~ん ロン~ また来てね~

| まったり~日和 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃーだ 最終日^^;

今日はてぃーだが帰る日。。。
仲良くなれたと思ったら帰る日なのよねぇ~^^;

私はお仕事ですから。。。
いい子で遊んでてね♪
家んちのおちび 002

トリミングも終わり。。。
何だか奥で音がします

ロン・リン・ランは自分で上り下りできるからかな・・・?
・・・でも違う泣き声が。。。

。。。もしかして、てぃーだ??
お客様だワン 136

・・・分かるのでしょうか・・・
夕方 それもお迎えに来る約1時間前に・・・です!!

まだ来ないから、遊ぼう~♪
お客様だワン 134

お客様だワン 135

てぃーだ

てぃーだ 楽しかったよ~♪

また、いつでも来てねぇ~

| まったり~日和 | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃーだ 2日目。。。

昨日の夜。。。
家んちのおちび 001

さあ~雨も降ってないし。。。
お散歩行こう~

てぃーだ・マロン・れもんチームで出発です!!
家んちのおちび 025

家んちのおちび 016

家んちのおちび 020

家んちのおちび 022

元気な3わんですから。。公園を。。。3周することに。。^^;
こちらが。。。ダウン寸前ですが・・・

みんなで記念撮影も。。。
家んちのおちび 026

家んちのおちび 027

さあ~来た道を戻りますよぉ~!!

がんばって~  (たぶん私が1番頑張らないといけないような・・・

家んちのおちび 031

走る元気もなく。。。
ゆっくりモードの3わんたち。。。^^;
家んちのおちび 030

れもちゃんはまだ小さいから。。。しかたないね^^
おにいちゃんに抱っこされての帰宅・・・です
家んちのおちび 032


足を洗って。。。

ま~ろ~ん~^^;
家んちのおちび 034
すごい顔ですねぇ~
。。でも。。。。笑顔ですか~楽しかったんだね~!!

。。。なんだかお二階さんがうるさいですが・・・
家んちのおちび 035

家んちのおちび 036


こうして1日が終わった10わんこたち・・・






| まったり~日和 | 17:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子てぃーだの里帰り

昨日からラン・ノンの兄弟のてぃーだが里帰り~♪

家んちのおちび 003

てぃーだは何度か帰ってきてるけど。。。
やはりすっとは仲間に入っていけず・・・
まずは、遠めからみんなを眺めています。。。^^;

少しづつ。。少しづつ・・・ですが
家んちのおちび 006

家んちのおちび 009

家んちのおちび 010

なかなかいい感じに入っていけそう~^^
1人っこのてぃーだだから。。。みんなに圧倒されるよねぇ~。。。

家んちのおちび 011
そうそう。。。
優しく。優しく。。。ね!!

トコトコ。。。

どこに行くのかと。。。

てぃーだ~お利口さ~ん
覚えてたんだね~♪
家んちのおちび 005

家んちのおちび 008
そうなのよぉ~^^;
その子は壊れてますぅ~^^;

。。。^^;
家んちのおちび 004

。。。寝ますか。。。^^;


疲れたもんね

雨でお散歩も行けなかったし。。。


ゆっく~り寝なさ~い♪  おやしゅみ~!!!


| まったり~日和 | 12:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに2わんで。。。ゆっくりと

夕方のお散歩は。。。
ほとんど2人で2わんづつ。。。で4わん一緒が定番ですが。。。

レン・アンと今日は2人で長距離コース♪

このお2人さんは大人しく、ペースもゆっくりめに歩いてくれるから。。。
楽チンなんですよねぇ~(笑

さて、行きますか~
ちびたち 346

ちびたち 347
なんで今日は2人なのかなぁ~
。。。

ちびたち 350

なんだかこの子達コソコソ話。。。してる??
ちびたち 357

ちびたち 354

ちびたち 355

ちびたち 356
なんだか、かなり楽しそうな2わん。。。
どこまで走るのぉ~!!

。。。こっちが付いていけませ~ん^^;

広~い公園をぐるっ!!と1周
ここいらで休憩しましょうか♪

昔??みたいに2ショット上手に撮れるかなぁ~。。。
ちびたち 348

ちびたち 349
お利口さんなのはいいんだけど。。。
レンくん、やばいほどお顔が。。。
明日トリミングだね。。。^^;


休憩もしたし・・・
夜ご飯作んなきゃいけないから。。。帰りますか・・・

ちびたち 352


アンは疲れたんでしょう。。。さっさと帰りたいようです・・・




。。。やっぱり女・・・母は強いですね
どこも同じのようです(笑

| 可愛い9ひきのしゅなたち | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん無事産まれました~♪

産まれましたよぉ~♪

4ちびわんず♪


でも、うちの出来事ではありませ~ん^^;

レンの親戚さんの『ヴィヴィちゃん・あんこちゃん夫婦』にです。
待ちに待った。。。待望のあかちゃん♪

10097943935.jpg
10097650294.jpg
あんこちゃん、しっかりママしています♪

うぅ~かわいいあかちゃんだぁ~
黒ぴかでもちもちしてそうです。。。
10097944526.jpg
ケージの外からパパのヴィヴィちゃんが心配そうに見守っています♪

あんこちゃんがんばったね♪
お疲れ様~
子育てで今から大変だけどあんこちゃん・ヴィヴィちゃんがんばってね♪

| まったり~日和 | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

