★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママお仕事中~ぼくたちは・・・♪

うちのお店は9時~18時までが営業時間

9時前からお店でごそごそとオープン準備をしていると・・・


お店の奥のスペースに・・・
家んちのおちび 023
・・・
この3ちびは夕方までこのせまぁ~い たった2畳くらいのスペースに居てます・・・
・・・これがいつもなんですよねぇ~^^;

この子達のためにホットカーペットを買いましたよぉ・・・^^;
なんたって寒いんだから そこは。。。

家んちのおちび 025

・・・お構いなく・・・って言ったって・・・
お店にわんちゃんが来ると・・・
遊ぼう~遊ぼう~攻撃が・・^^;

他の子たちと一緒に二階でぬくぬくしてたらいいのに・・・

退屈でしょ~^^;


家んちのおちび 024

そうだよねぇ~
そうして3わんでくっついて・・・ナカヨシだけどさ・・・・

まだ若いんだし寝てばっかりじゃぁ~・・・




こうして3わんの1日が終わるのでした。。。

| まったり~日和 | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護犬 ムク君♪

動物愛護団体で保護されているわんちゃんの
『ムク』くんが遊びにきてくれましたぁ~♪

ムク~久しぶりだねぇ~
元気そうで・・・少し毛も伸びてきて・・・よかった♪

里親さまが決まるまでの間はキャバリアのサンディーくんのお家でお世話してもらっています。
サンディーくんとも最近は一緒に寝ている・・・とか♪
2人とも大人しく・優しい性格みたいですから、気が合うのかもね。。。

少しづつですが、心を開いてきているようです。
ムク

早く 元気いっぱいの笑顔が見たいです。。。

ムク~きっと、やさしい飼い主さまが見つかるから がんばって!!
いつでも遊びに来て、かわいい姿 見せてね~♪

今日は来てくれて、うれしかったよ!!
ムクとサンディーくんに優しさをもらった気がした1日でした♪
ありがと~^^



| まったり~日和 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいおい!!

最近のうちのワンズたち


決まって夕方になると・・・


ストレス??

あっちでもこっちでも、やってくれてます~^^;

ちびたち 016
ちびたち 017
ちびたち 018
ちびたち 019

今回は まりんのみ不参加


ほっといて発散させましたぁ~

。。。しかし すごいですよぉ~^^;

| まったり~日和 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子 モカ♪

昨日からお泊りしています

息子 モカ
あまりにもスッキリしすぎて・・・
しゅなには見えません^^;

が・・・  まりれもの兄弟にまちがいはないんですよぉ~
ちびたち 007

遊んで~遊んで~攻撃のモカさん
・・・これが・・・
なかなか元気すぎてて・・・
ちょっとやそっとでは疲れてくれません・・・

気分転換にお外行こうかぁ~
ちびたち 006

ちびたち 005

走るのはあんまり上手に走れません。。。
ぴょんぴょん跳ねて??うれしそうに♪


さあ みんなと合流ですよぉ~
みんなの中に自然と・・・すんなり・・・入ってました♪
あれ・・・?
うちのおこりんぼうのマロン・ロン・・・怒んなかったし・・・^^

ちびたち 001

お散歩で『何の種類ですか~?』・・・と
・・・やっぱりねぇ~^^;
ちびたち 002
そうだよねぇ~!!
モカかわいい~よ♪
絶対にしゅなだもんねぇ~

気にしない気にしない~♪
ちびたち 004

ご飯くだしゃ~い
ちびたち 003


はいはい お腹すいたね♪

そんなこんなで10頭の大家族奮闘中~♪




| まったり~日和 | 20:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンくん 4歳の誕生日♪

今日はレンくんの誕生日
朝1番にレンだけを連れてゆっくりお散歩♪
2人だけの時間♪

レンくんとの出会いからを振り返り、いっぱいお話をしながら。。。

気の弱い。。。
優しいレンくん♪
でも、9頭のパパさんで!!
優しいところを受け継いでくれているであろう
 ナナ・らら・ロン・リン・ロン・ラン・てぃーだ・ノン・れあ♪
あなた達のパパは本当に優しくって聞き分けのいい子なんだよ!!
それに。。。男前ちゃんだしね!!

ついこの間のレンを。。。
家んちのおちび 104

家んちのおちび 103

ロン・リン兄弟
家んちのおちび 119

来年も2人でデート♪しようね♪

| まったり~日和 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

