★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急!!里親さん急募!!

ブロ友の『のほほんPASTELらんど』のすいかさんの親戚さんが大変です!!


7さい・6さいのダックス親子(ともに女の子)
4さいのバーニーズ(男の子)  の里親さんになっていただける方を探しています。

年内に見つからなければ保健所へ・・・

ダックス親子ちゃん
20081208232637s.jpg        20081208232545s.jpg

バーニーズちゃんの写真はありませんが・・・


気になった方はすいかさんのグログへコメよろしくです
http://kamenori13.blog115.fc2.com/

リンクからでも入っていただけます。




| まったり~日和 | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましましたぁ~♪

今日は茨木にトリミングショップをオープンする
K先生のお店『わんtoわん』さんと 学校時代の先輩『トリミングショップ あびぃ』さんのお店に
行って来ましたぁ~

まずはK先生のお店

赤・白を基調に造られたきれいなお店です

みんなまっさらだし・・・
新しいお店の匂い

家んちのおちび 706

お店の中でもパチリ
家んちのおちび 705

家んちのおちび 704

いろんなポーズをとってくれるかわいい先生
K先生を撮影している面々が鏡にきれいに写ってます~^^;

まぁ~るい鏡がポイントになっててステキ

ここで来年からがんばるんですねぇ~

寂しがりやの先生ですから1人で大丈夫か・・・それだけが心配^^;



先輩のお店
。。。ばたばたしてて、雨も降ってきたので外観写メ・・・わすれた^^;

1人でがんばっている私より若~いあびぃさん
メールで何度かお話しただけの初対面~♪
『行きます!!』と言ってて・・・やっとお会いできたよぉ~♪
お仕事中おじゃましてしまい、ごめんなさいね

看板犬のルイくんの写メを撮るのが精一杯^^;
だってルイくんこっち見てくれないんだもの・・・
家んちのおちび 708
一緒に行ったこちらも先輩Kさんに抱かれて~

家んちのおちび 707



約3時間のランチ♪

みんな1人でがんばっている先輩方たちとのお話は刺激もあり・・・

とっても楽しい時間でした

Kさん・Yさん・そしてK先生 ありがとうございました
来年は是非 みなさんのお店にも遊びに行かせてくださいね~^^

これから忙しくなりますが身体に気をつけてがんばってくださいね♪
私もがんばりまぁ~す♪


携帯のカメラ・・・写りがわるくって・・・^^;
ごめんなさ~い



| まったり~日和 | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

