★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました~ちびちゃんズ近況報告♪

揃いましたよぉ~
6兄弟最新の画像が・・・(^^)

画像の大きすぎるのは適当に加工させていただきました~

まりれもはいつもUPしているから・・・最後で

まずは・・・
次女のゆず♪
家んちのおちび 995
女の子って顔してるでしょぉ~♪
ちなみに。。。まろんカットです^^


長男のモカ♪
2ヶ月ほど前にスッキリ・サッパリとバリカンで刈られた子です^^
少し口元が伸びてきましたね♪
家んちのおちび 998


次男のノア♪
お散歩ダイスキ 走るのダイスキ 元気いっぱいの様子・・・^^
また里帰りしておいでねぇ~♪
家んちのおちび 996


三男のパプー♪
元気いっぱいでやんちゃさんの様子^^
まだまだおこちゃまですからねぇ~
おねえちゃん・おにいちゃんと仲良くしてるかな・・・
家んちのおちび 997


そしてうちの まりん・れもん♪
家んちのおちび 991

家んちのおちび 993

やっぱり兄弟 似てますねぇ~

みんないつでも里帰りしてきてくださいねぇ~
大歓迎でお待ちしていまぁ~す♪


こんど揃うのは・・・・来年でしょうか^^;
みんな元気で楽しく過ごしてね♪
ゆず家Fさま・モカ家Yさま・ノア家Mさま・パプー家Tさま これからもよろしくお願いいたします。






| まったり~日和 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷっち・とまと そしててぃ~だ♪

今日お昼のたった4時間、ぽっかり時間が空きまして。。。

ぷっちに会いに・・・そして運が良ければてぃ~だに会いに行こう~!!
。。。と もちろんワンズを連れて・・・
誰を連れて行こうか??
・・・やっぱ!!もちろん!!兄弟たちでしょう~
と言うことで、らん・のんを捕獲♪

レッツ・ゴー♪
家んちのおちび 963

ん・・・^^
内緒ですよぉ~

道中でてぃ~だママに連絡

・・・てぃ~だママはお出かけするんだって・・・残念・・・^^;


気を取り直して 行くよ~♪

走ること1時間弱

到着~♪
家んちのおちび 964

久しぶりに会いたくなったから・・・来ちゃった♪

家んちのおちび 967

トリマー仲間のとまとくんも!!
家んちのおちび 965
とまとくんもとっても久しぶり~
大きくなってて。。。びっくり^^;

ママから片時も離れない ママダイスキとまとくんです♪

家んちのおちび 966



あっ!!
てぃーだママからメールだぁ~♪
『もう帰っちゃった??  もうすぐ家着くよ~』


行く~行く~♪


『先生~ぷっち~とまとママさ~ん  また来ます~♪』


てぃ~だのとこに行くよぉ~♪

おぉ~!!
てぃ~だぁ~♪
家んちのおちび 975

家んちのおちび 969

土手の階段も下りれないうちの、2ワン・・・^^;
らんにいたっては。。。歩かないし・・・^^;(いつものことですが・・・)

おいおい^^;

家んちのおちび 970
てぃ~だが優しく誘ってくれます♪


らん~
どこまで行くの~   驚きました。。。は・は・走ってるぅ~♪
家んちのおちび 971

家んちのおちび 973

てぃ~だと一緒だから安心したのかな・・・
目がキラキラ♪
楽しそう~♪

のんからも ありがとうの。。。
家んちのおちび 968


せっかくだから
やっぱ3ワン兄弟で!!
家んちのおちび 976



帰りの車ではこのとうり・・・
家んちのおちび 977


いっぱい、いっぱい走って疲れたのかしら♪

てぃ~だママさん・てぃ~だ 突然ですみません。。。
とっても楽しかったですよ・・・(私も

今度はたっぷり時間がある時にゆっくりと・・・ね♪
なが~い堤防??どこまでも行ってみたいわ~

ありがとでした♪


そうそう  アボガドクッキー カリカリおいしくみんなでいただきました♪




| まったり~日和 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびちゃんズ 成長の足跡。。。

今日誕生日のちびちゃんズの成長の記録を・・・少しだけ。。。

2008 1月7日
6頭の兄弟として産まれる

1番 長女 まりん
2番 次女 ゆず
3番 長男 モカ
4番 次男 ノア
5番 三男 パプー
6番 三女 れもん   の順番でこの世に誕生


お団子状態の6ワンズたち
ちびたち 035

ちびたち 170
ちびたち 171
ちびたち 172
ちびたち 173
ちびたち 174
ちびたち 175
ちびたち 219

のんはいつもちびちゃんズの子守を優しくしてくれました♪
ちびちゃんズものん姉ちゃんがダイスキ♪
ちびたち 232

寝るときはいつもケージ。。。
起きたら 出して~出して~とみ~んなが泣き出し。。。
ちびたち 249

いつも足元に誰か居てるから・・・
ふんずけちゃうぞぉ~^^
ちびたち 254

。。。なんでおちびはシートがスキなんだろうか。。。
オイオイ^^;
やめなさ~い^^;
ちびたち 296

さんざん遊んだらのども渇くよね~
この頃から上手に飲めるようになりました♪
ちびたち 320

遊んで・・・・・飲んで・・・寝ますか・・・^^;
ちびたち 306

ちょっと大きくなって順番にシャンプーです♪
おすましの次男くん♪
ちびたち 325


今回はこのへんで~



| まったり~日和 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびちゃんズ 1さいのバースデ~♪

うちのちびっこまりん・れもんのお誕生日♪

あっと言う間に1さいになりました~

病気もせず・・・大きく・元気に成長してくれて・・・感謝♪
いつまでもこのまま元気印のまりれもで居てね~♪


産まれたてほやほやな頃~♪
まだ尻尾が長い、貴重な写真です
ちびたち 050

いまでは
こんなに大きくなりました♪
ちびたち 024

やっぱり姉妹ですねぇ~
とっても仲良くじゃれあって。。。♪
ちびたち 019
ちびたち 020

やはり妹のれもんが強いみたいで。。。
姉まりんはすぐにケージに逃げ込みます^^;
ちびたち 021

そうこうしてたら。。。
次女ゆず家が来てくれましたぁ~♪
ちびたち 022
パパ、まろんに1番そっくりなゆずちゃん♪
泣き声もそっくりなんですよ~♪
ちびたち 023
よく会っている3姉妹たち、仲良しですねぇ~♪
ずっとこのままの仲良し姉妹で大きくなっていってほしいですね~



サプライズ♪
れあママさんからの贈り物♪

なんと!!
ねこみさんの手作りクッキー♪
ちびたち
うまうまですよぉ~♪

去年のちびちゃんズ誕生の時は、遠く新潟から見守っててくれて・・・・
1頭産まれるたびにメールのやり取りで・・・
ねこみさんもドキドキ ソワソワ な。。。
同じ時間を共有してもらいました♪

れあを通じてつながった新潟~大阪♪
今まで何頭か送り出しましたが。。。
れあを送り出す時が1番の号泣でして。。。
バスケットを離せず・・・
空港の方が『大丈夫ですか。。。もう時間ですから。。。』と言われる始末^^;

今では懐かしい思い出です♪

ねこみさん ありがとです
感謝しています♪


| まったり~日和 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お墓参りに。。。

年末は忙しく。。。
行ってあげられなかったお墓参りに行ってきました。

3頭のワンズが入ってます

あん・れんと一緒にレッツ・ゴー~♪
家んちのおちび 959

車で走ること約10分
とっても近くにいててくれて。。。

家んちのおちび 960
さ~到着♪

お墓は小さなお山のてっぺんです
がんばって登るぞぉ~♪
家んちのおちび 962

家んちのおちび 961



やっぱりお墓参りをすると安心出来て。。。
ほっとしました

みんなを見守っててね♪


れんとあんから。。。
家んちのおちび 955

家んちのおちび 958

| まったり~日和 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます♪

。。。。
ず~っとほったらかし状態のこのblog。。。^^;
わんちゃんのblogのUPするのが精一杯でして・・・
なかなか手がまわらなく。。。反省。。。

今年はゆっくりになるかと思いますが、がんばっていこう!!と。。。
みなさま暖かく見守ってくださいませ

年末にわざわざ来てくれました♪
可愛すぎる。。。てぃ~だ♪
家んちのおちび 914

家んちのおちび 933

ダイエットも順調に進んでいるようで♪
腰のくびれも出来てきてました♪
その調子でぼちぼちね。。。

ファシナシヨンのロールケーキ♪いただきまして。。。
がちまやぁ~さん・パパさん ありがとです!!
やっぱ おいしいなぁ~♪

てぃーだ~今年もよろしくね♪

元気いっぱいの可愛いてぃ~だを楽しみにいつも読み逃げ。。。ごめん!!


みなさま次回はうちのかわい~いワンズたちの新年の挨拶を。。。
お楽しみに~♪

| まったり~日和 | 13:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

