★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

マロン 初おかいもの~20070722173058.jpg
カートの乗って
さあ~行くよ

今日はわんちゃんたちのためだけのお買い物~
 ご飯(フード)8㌔ 2種類
 おやつ ビスケット 4種類
 ペットシーツ
 パピーシャンプー
 あかちゃんたちのおちゃわん 4つ
 ひえひえマット??

ひゃ~!!
いっぱい!!たのし~い!!

お会計では・・・ゲッ

20070722173042.jpg
 でも楽しかったね!!

マロンもとてもお利口ちゃんでした

他のわんちゃんとも ちゃんと挨拶できたし

また 来ようね~ 

| まったり~日和 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

キャンディさん♪

そうだよ~
それも成犬用・パピー用 2種類だよ!!

でも たのしいよ♪♪
いろいろ見てたら あれも欲しい! これも欲しい!

ああ~!!宝くじでも当たんないと・・・

| ららなな | 2007/07/23 14:33 | URL |

おおお!
8kg!!!??
そんなにお買い上げするのですか!?
いっぱいいますもんねぇ・・・(´∀`;)
大変ですねぇ(つД`)

| キャンディ | 2007/07/23 11:04 | URL |















非公開コメント

http://anandren.blog105.fc2.com/tb.php/49-79155ed2

我が家には、4匹の猫がいますが。味の種類もあり美味しいらしく、袋を開けると頂戴とせがまれます。1番のお気に入りは、オーシャンフィッシュです。プレゼント  正直あまり期待していなかったのですが、あげてビックリ!とても食い付きが良くてビックリしました

| おやつが最高によかった | 2007/07/23 17:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

