★シュナ日記★

しゅなに囲まれて  しあわせをありがとう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記 31  次男てぃーだくん

可愛い~
次男のてぃーだくんの画像が届きましたあ~20070729100922.jpg
 可愛い~
自分より大きなぬいぐるみちゃんと~
安心するのかなぁ~
20070729100901.jpg
 みてみて
可愛いおしり もお~食べちゃいたいし~ 
たまんないよぉ~
すりすりしたいよぉ~

| まったり~日和 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

いいなー。

卒業かーv-300
私も早く卒業したい・・・v-282

お休みいっぱいあるけどねi-235


また一緒にv-357v-357v-357v-363
がんばろうねv-222

| がちまやぁー | 2007/08/04 22:27 | URL |

ひゃひゃひゃ・・・ひゃわゆい!!!(←かわいい
どっちがぬいぐるみかわからん!!!
おしりもかわいすぎですなぁvvV
はぁ~(*´∀`*)癒されますねぇ・・・。

| キャンディ | 2007/07/29 14:24 | URL |

うん!!
HOUDY登録できたんだけど・・・
うちのHPからとばせないんだあ~
????って さっきから仕事の合間にPCこちょこちょこさわってんだあ~
仕事になんないし~

れあくん 今バスケットのふた閉めても寝てるよ。
とっても とっても がんばってます。
小さいのに すごくがんばってるれあくん 涙 出そうだよ・・

| ららなな | 2007/07/29 11:39 | URL |

むふふ

ほんと可愛いね~^m^

ぬいぐるみ、お兄ちゃんと思ってるのかな?

あぁぁ~~ 我が家も楽しみです!

当日、お天気荒れないといいね。

てぃーだ君のブログ見たよ~

猫ちゃんと一緒なのね!

そそ。HOUDY、フレンド送信しました!

| ねこみ | 2007/07/29 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://anandren.blog105.fc2.com/tb.php/55-df6b7937

シュナウザーシュナウザー(Schnauzer)はドイツ原産のイヌの品種。鼻の周りが長い毛で覆われいているのが特徴で、「シュナウザー」という名前はドイツ語で口髭を意味する。サイズによって次の3種類に分けられる。ミニチュア・シュナウザースタンダード・シュナウザージャイ

| ペットあれこれ | 2007/07/30 08:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

